FC2ブログ
2017_01
31
(Tue)00:05

晒されて

乱でのM20

他人の見ている前で、一糸まとわぬ姿で大きく足を開かされ

縛られ、動く事すら許されない

口には問答無用のさるぐつわ・・

そんな姿をじっくりと鑑賞されながら、麗子は何を考えているのだろう

いや、たぶん何も考えられず、

激しい羞恥心と戦っているのだろう、

そんな事を思いながらフラッシュをたく

続きを読む »

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2017_01
30
(Mon)00:05

晒されて

乱でのM18

私はやっぱり鬼畜です(笑)

麗子が顔を上げないので、それならとタオルでさるぐつわをして

その上から縄を噛ませて、無理やり顔を上げさせます

麗子は一生懸命に抵抗して、顔を下に向けようとします

そして両足首に縄を掛けて左右に大きく広げます

これでもう麗子は全てを晒す事になりました

続きを読む »

2017_01
29
(Sun)00:05

晒されて

乱でのM16

麗子はマスターとS氏の前でこんな姿になってしまいました

大事なところも口を開けて、ピンク色の内部まで見えています

S氏は 「おぉ・・」と小さく声を発し、 「良いですねぇ~」 と私に小声で言ったあと、

「あ、すみません・・」と軽く会釈してバツが悪そうにしてましたが

私は、いや良いですよ、じっくり見てやってくださいと答えて、

なぜかけっこう冷静な自分に驚いたくらいです^^:

またまた麗子は目を閉じてうつむいたまま、皆の鑑賞に耐えるしかありません

店もまだ営業中の為、いつ別のお客様が来るかも知れません

そう考えると、これは相当な羞恥プレイだなぁと改めて思います^^;

続きを読む »

2017_01
28
(Sat)05:21

晒されて

乱でのM14

私が写真を撮っている間

隣の仕切りの向こうのカウンターでは、

マスターと男性客のヒソヒソ話が聞こえてきます

音楽が掛かっているので、はっきりは聞こえませんが

何となく二人の声が聞こえてきます

私ももう、麗子のこの姿でのショットは十分に撮ったので

そろそろ解いてやろうかな? と考えてた矢先に

マスターが 「龍さん、良いかな?」 と仕切りの向こうから声を掛けて来ました

私はマスターの問いかけに、 「ハイ、良いですよ」 と答えました

マスターは、ここで麗子を調教する時はいつも見てるので、私も麗子の裸を見られる事に抵抗はありません

マスターが仕切りを少しだけ開けて入って来ました

麗子は相変わらず後ろ手に縛られて、足を広げて固定されたまま頭を垂れています

その横で、マスターが

 「隣のカウンターに来てるお客さんが、S男なんやけど、
 隣でカップルさんが縛って調教してると話したら、ぜひ見たいので
 カップルさんにお願いして貰えないかと言うんだけど・・どうやろ?」

私 「・・・?」

マスター 「いや、無理なら断ってくれて良いんやで、こんな事はお互いの信頼が必要だからね」

マスター 「ただ僕も良く知ってる、とても紳士な人だから、どうかなと思って龍さんに無理を言ったんだけど・・」

私は突然だったので、どうしょうか?と迷ったのだが

前にも一度ここでお客さんに見せた事もあるし、マスターも良く知ってる紳士だという事で

「良いですよ」と答えました、

麗子もやり取りは聞こえているはずですが、じっとしたままです

私 「でもこの格好で長くいるので、一度解放して、それから縛り直しますのでそれで良いですか?」

マスター 「はい、分かりました、そう伝えます」

そう言って仕切りの向こうに戻って行きました

麗子の縄を解きながら、 「一人見学したいと言ってるけど、見せても良いか?」

そう麗子に聞くと、 「嫌、恥ずかしい」 と首を振ります

でももう 「見ても良い」 って言っちゃったよと言うと、ちょっとふくれっ面して

「もう・・なんでも勝手に決めるんだから・・」 と麗子

私は 「別に見るだけで、触ったり邪魔は一切しないから大丈夫だよ」と諭します

写真も俺が撮るだけで、誰も一切撮らないし、大丈夫やから安心していいよ

そう言うと、麗子は黙り込んでしまいました

黙り込んだと言う事は、私に取って承諾したと同じなので、(笑)

縄を解いてしばし休憩です、暖房が効いてますが薄い毛布を掛けて、座って抱きしめてやります

思わずおっぱいを触って、キスしてしまったよ(笑)

続きを読む »

2017_01
27
(Fri)00:05

晒されて

乱でのM12

麗子のこの状態での鞭も考えたのですが

仕切りの隣に人もいるし

麗子はまだまだ鞭に弱いので

大きな声を出されても困るし・・

と言う事で鞭は諦めました

続きを読む »

2017_01
26
(Thu)00:05

晒されて

乱でのM10

後ろ手に縛られ

吊られて、両足を広げて固定され

身動きできない麗子

その現実から逃げる様に、固く目を閉じ

二人の視姦は容赦なくその肢体に注がれる

続きを読む »

2017_01
25
(Wed)00:05

晒されて

乱でのM8

マスターの前で、
隠す術もなく、素っ裸で縛られた麗子
目をつむったまま鑑賞されて耐えてます

続きを読む »

2017_01
24
(Tue)00:05

いきなり



今回はいきなりの全開です(笑)
麗子の上半身を裸にして、後ろ手に縛っています
口には縄でさるぐつわ
マスターに写真を撮ってもらいながらも
麗子も前回ほど嫌がらずにカメラ目線です(笑)

続きを読む »

2017_01
23
(Mon)00:05

15000アクセス



本日、15000アクセス達成してました^^/
皆さんのブログに比べれば、のんびりゆっくりの更新ですが
私にとっては驚異的な数字なのです
私達の日常と非日常の生活を残してみたいなと思って始めたブログでした
もしも知ってる人が見たら、私達が特定されるんじゃないかとか
そんな気持ちもあり、おとなしくひっそりと更新してましたが
こんなにも多くの人に見て貰えるとは、本当にびっくりしています

これからも出来る限り、感謝を込めて更新して行けたらと思っていますので
これまで同様よろしくお願い致します

それでは、またまたなじみのSM友達のマスターが居る、SMパブに行って来ました^^
カウンターで麗子とマスターが飲みながら話してます
マスターと麗子は何回か会ったくらいで、あまり面識はないのですが、人前でもプレイが出来るように、少しづつ調教です
これまでも何度か来てますが、人前で縛って見せたのは一度だけです
その時は上半身だけでしたかね、
襦袢だったので下着をつけて無かったので、陰毛をたぶん見られたかも・・?
の程度でしたが、今日はもう少しレベルアップしたいです

続きを読む »

2017_01
22
(Sun)00:05

アナル調教



麗子のアナルの締め付けに
私の息子ももう限界です^^:
これ以上耐えられません、
麗子のアナルで逝っちゃいます
アナルの奥まで、思い切り突っ込んで突き上げてやりました
と、同時にドクドクと発射してしまいました
麗子は相変わらず、「あぁぁ~」と何回も叫んでいます
それが歓喜の声なのかどうかは分かりませんが
痛みだけではなかったと思ってます^^:

続きを読む »