FC2ブログ
2016_12
31
(Sat)00:05

ありがとうございました



今年も最後となりました
最期の日まで更新出来た事、とても嬉しく思います
何をどこまでして良いのか、はっきり分からないままのブログ開設でしたが
皆さんの応援のお陰で、何とかここまで進む事が出来ました
本当に感謝しております

また新しい年も、楽しみながら更新出来たらなと、
自分自身楽しみにしております
どうか新年も、拙いブログではありますが応援して頂けたら
とても励みになります、よろしくお願い致します

今年最後の投稿は、
やはり今、力を入れて調教している
アナル調教で締めくくろうと思いました
こうしておいて、10分間我慢させます、その間私はお酒を飲みながら鑑賞しているのです
途中で落としたりしたら、鞭でお仕置です

では皆様、良いお年をお迎えくださいね
来年までご機嫌よう~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2016_12
30
(Fri)00:05

あと一日



今年も残すところ、あと一日です
本当に月日はあっと言う間に流れて行きます

光陰矢のごとしとは良く言ったものです
だからこそ、少しでも悔いのない人生を送りたいものです

今年はどんな年でしたか?
私は自分が描いてた今年の人生の半分くらいしか満足していません
なので来年はもっと充実した日々を過ごしたいと思っています
ここを訪れた皆さんが、来年はより良い日々を送れますよう祈念しております

今回は、
麗子をまんぐり返しにしてテーブルに固定した時のものです
それをビデオで撮ったものをキャプチャーしたものです
体が硬いので、これはかなり堪えたようです途中で「もうダメ~、耐えられない」と泣き出しました
かなりきつかった様です
2016_12
29
(Thu)00:12

13000アクセス



本日13000アクセス達成いたしました
本当に皆様のお陰です、ありがとうございます
これからも無理をせず頑張って行きますので
よろしくお願い致します

なお、サークルからもイベントの参加者の募集しています
同好の士と親交を深めればと思っています
興味があればメールにて連絡してください
2016_12
29
(Thu)00:05

お掃除フェラ



 かなりの時間を愛し合いましたが
とうとう私も限界が来て、フィニッシュです
いつものように生でのセックスなので、フィニッシュは麗子の口に出します
麗子は最近やっと、口の中に精液を放出しても受けれるようになりましたが
これまでは、それすら出来なかったので、大きな進歩だと思います
しかし、まだ飲み込む事は、どうしても出来ないようです^^:

麗子の口元に、発射寸前の肉棒を持って行き
「出すぞ」と言うと、麗子は大きく口を開けます
その口に肉棒を突っ込んでやり、精液を吐き出します

麗子はじっと咥えたままで、私が放出し終わるまで待っています
全て出し終わってから、麗子の口から肉棒を抜いてやります
そして 「まだ出すなよ、」と命令して口の中に溜めさせたまましばらく我慢させます
こうして精液に慣らさせようとしているのです
辛そうな顔をしますが、そこは我慢させます

そして精液を吐き出した後は、私の肉棒をきれいにお掃除フェラです
麗子は精液は飲めないけれど、きれいにするお掃除フェラは大丈夫になりました
少しづつ進歩しているようです

今年もあと少しになりました、
今年の残りは何か単発物でもアップして、
新年からまた頑張って行こうかと思ってます
まだ終わりではありませんが、来年もよろしくお願いします^^


2016_12
28
(Wed)00:05

ご褒美



今回は麗子のアクメ顔ばかりです

同じような画像ですが、なにとぞご容赦の程よろしくお願い致します

少し (たっぷり)肉付きの良い体は、抱き心地が良くて最高なのです
しっとりとした肌は、それこそ餅肌と言う感じで気持ちいいです

時間を掛けて、何回も何回も逝かせてやりました
麗子は痙攣しながら余韻を楽しんでいる様子です
さて最後の仕上げをしないとね(笑)
つづく
2016_12
27
(Tue)00:05

ご褒美



今回は麗子も、私の期待に応えようと頑張ってくれました
なので、一杯ご褒美を与えないと・・

一枚目は、布団に寝かせて、
「良く頑張ったな」と抱きしめてやり、胸を愛撫しながら掌で揉んでやりました
それだけで、麗子は「あぁ・・」と仰け反って感じてしまいます

二枚目は、 いよいよ麗子の花園に肉棒のプレゼント
とたんに麗子の口から 「あ~」 と言う叫びが・・
さらに何度も何度も奥まで突いてやります
その度に 「あぁ~あぁ~」と何度も叫びます、
そして 「奥まで当たるぅ~」とお腹に手を当てて叫びます

それでも今夜はご褒美をたっぷりやりたいので
まだまだ愛してやりますよ、
麗子は喜びのあまり、頭を抱えながら 「逝く~」と言ってます
でもまだまだ愛してやりますよ~
つづく
2016_12
26
(Mon)00:05

服従



一枚目の画像は
ひとしきり麗子の花園をかき回して楽しんだ後
また元の「まんぐり返し」にもどしてしばらく放置
その間、私は休憩しながら撮影や鑑賞しています

二枚目の画像は
今日は思い切り可愛がってやろうと決めてたので
またまたその姿勢のまま合体です^^
この姿勢はとても深く入るのです
麗子は突かれる度に悲鳴に似た声を、必死にこらえながらも発しています

三枚目の画像は
上から麗子の花園に入れたまま撮影してやりました
いわゆる 「ハメ撮り」 と言うやつです
抜き差しするたびに、合体部分と麗子の顔が見えるので
とても刺激的です、ますます興奮してきますよ


2016_12
25
(Sun)00:05

服従



まんぐり返しで麗子のすべてを時間を掛けてゆっくりと鑑賞してやる
麗子は口を半開きにして、目は固く閉じたままひたすら耐えている
とても良い眺めだ^^
ビールでも飲みながら鑑賞したいところだが、それはしないで
しばらく座って眺めていたよ

それから麗子の頭の上に立って、真上からの鑑賞だ
アナルが少しヒクヒクしているのが分かる
このアナルもまた私を迎え入れるのだ

麗子は相変わらず目を閉じたままだ、どんな想いで耐えているのか
私には計り知れないが、私に対する愛情が彼女を行動にと導いていると思いたい^^:

私は麗子がとても愛しくなる、私の為に妻とは言えここまでしてくれるのだ
私は麗子のあそこをゆっくりと愛撫してやり、舌を這わせる・・
麗子の口から喘ぎ声が出始める、
私は上から、松葉くずしの変形のような形で、ゆっくりと入れて行く
麗子の口から、「あぁ~」と一段と高い喘ぎ声が・・
ますます愛しくなる・・
2016_12
24
(Sat)00:05

服従



ひとしきり、麗子の痴態を眺めて楽しんだ後は
興奮した息子を、口で慰めてもらいます
麗子はこれも嫌がらずに一生懸命奉仕します

もともとフェラが苦手なので、あまり咽喉の音まではまだ無理なようです
でも今までの様にすぐに口を話して、「もう無理~」と言っていたのが
最近は私が「もういいぞ」と言うまで続けます、これも嬉しい変化です^^

今度は、俗に言う「まんぐり返し」にしてやりました、
そのまま足を広げて待ってろと言うと、
麗子は「あぁ・・」と小さな声を上げながら、その体制を必死に保とうとしています
上から、丸見えのアナルや、涎を垂らしてるおまんこを眺めながら、
なんて従順になって来たんだろう、と愛しさが込み上げてきましたよ
これは可愛がってやらねば・・^^; (笑)

2016_12
23
(Fri)00:05

服従



SMには精神的服従と、物理的な服従があると思います
麗子の場合は、愛する夫だから・・
少しくらい変態でも付き合っていかなければ仕方がないと言う理由で
ここまで縛られたり吊るされたり、人前でのプレイや野外露出など
色々やって来ましたが、ここにきて少しずつ麗子の気持ちと体にに変化が・・

今まではどんなプレイをするにしても、必ず文句のひとつも言っていたのですが
最近それがなくなりました、
私が命令すると、ちゃんと素直に応えるのです、これってやっぱり調教の効果ですかねぇ^^

今回は縛らないけど、ちゃんと言うとおりにするように、と命令して首輪をしてやりました
そして、四つん這いになって足を広げて、尻を高く上げてこちらに向けてじっとしてろ、と命令しました
麗子は無言のままで動こうとするので、「返事は?」と言うと
「ハイ」と小さな声で返事して、言われた通りに、こちらに尻を向けて四つん這いになりました
麗子がやっと私に、SMプレイでの服従を認めてくれたのかな・・と内心嬉しくなった瞬間です