FC2ブログ
2016_11
30
(Wed)00:04

人妻凌辱会



さて、今回はサークル企画としてのプレイになります

友人のサークルのお手伝いをしています

今回も某お店の部屋をお借りしての、複数によるM女凌辱及び撮影です

今回はN子さんです

例によって撮影はN子さんのご主人様です

二人は長年に渡り、夫婦生活にSMを取り入れて来ましたが

一度自分の愛奴(奥様)が他の他人棒で凌辱されるのを撮影したいとの願望で実現しました

N子さんの後姿です、ちょっと緊張していますね

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2016_11
29
(Tue)00:05

今夜も調教



今夜はちょっと激しく、

咽喉の奥まで突いてやりました

麗子は「うぇっ」「ゲボッ」「ゴホゴホ・・」とか色々な声を出しながら

必死に私の肉棒を咥えています

目を閉じて苦痛の形相で咥えているので

頭を横に向けて、カメラの方を向いて目を開けて見ろ

そう言うと、一生懸命咥えて離さずにカメラ目線となりました

その時の一枚です

続きを読む »

2016_11
28
(Mon)00:05

今夜も調教



またまたフェラの練習 ?(笑)
今度は本物で少し長い時間の奉仕をさせています
麗子は口に半分も入れない内に、「うえっ」とか言うので
なんか吐かれそうな気分になって、
早々と終わらせていたんですが、
とある情報で、練習次第で咽喉まで入れる事が出来るようになる、と
聞いたので、さっそく試しています
試される方は良い迷惑かもですが・・^^:

続きを読む »

2016_11
27
(Sun)00:05

今夜も調教

11_20161126043115392.jpg


これまた定番の鼻フックをしてやりました

これはとても嫌がりますが

私は大好きなのです(笑)


続きを読む »

2016_11
26
(Sat)00:12

今夜も調教



うつ伏せにして足を縛って動けなくしてやりました

それからさるぐつわも噛ませました

枕を胸の下に置いて顔を浮かせています

続きを読む »

2016_11
25
(Fri)00:09

今夜も調教



麗子にちゃんと咥えて奉仕出来るのか? と聞くと

うんうんと頷いています

しかし、すぐにフェラをさせても面白くないので

少し遊んでやろうかな(笑)

続きを読む »

2016_11
24
(Thu)00:07

今夜も調教



足の指舐めをさせて

今度はフェラの練習をさせます

麗子はフェラが苦手なので

ディルドを咥えさせての練習です

続きを読む »

2016_11
23
(Wed)00:17

今夜も調教



長く玄関先に居るとヤバいので部屋に戻りました

縛られて正座している麗子を眺めています

「ねぇこれから何するの?」  麗子の顔がそう訴えています

何か特別な事をするわけでもなし、

他所のSMカップルさんみたいにハードな事も出来ないし・・

う~ん、やっぱりいつもと同じパターンになってしまうなぁ

しかしSMに興味のない麗子が、真似事でもここまでしてくれる事に感謝しなくてはね^^:

続きを読む »

2016_11
22
(Tue)00:08

今夜も調教



最近、野外にはまり気味です

今回も、玄関先で良いからちょっと出てっと言うと
「え~またぁ~」と言って少しだけ渋りましたが

良いから早く、と急かすと素直に応じてくれました
でも玄関出ると、ライトが点くので丸見えなんだよね

続きを読む »

2016_11
21
(Mon)04:30

今夜も調教



さて、またまた今夜も調教です
とか言っても、あまりハードな事は出来ません
縛って色々と命令して服従させて
自分のS心を満足させているだけの自己中な私です
SMに全く興味のない麗子にとっては、ただの苦痛なだけかも知れません
でもこうして付き合ってくれる麗子に感謝です

続きを読む »