FC2ブログ
2016_08
30
(Tue)05:07

罰の後は・・

紐猿轡3

嫌いなアナル調教と鞭で罰を与えた後は

やっぱりご褒美を与えてやらなければなりません

その時でも声を出すなと、さるぐつわです

常に調教されてると言う自覚を持たせるためです

特に麗子のように、SMに興味のない女には必要なのではないでしょうか

続きを読む »

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2016_08
29
(Mon)05:22



素手だけでは調教っぱくないので

鞭で少し打つ事にしました

こうして少しづつSMを体で覚えさせようとする作戦ですが

どうなんだろう・・

続きを読む »

2016_08
28
(Sun)05:14



麗子をうつぶせにして

手だけを後ろで縛ります

続きを読む »

2016_08
27
(Sat)05:00



案の定

しばらくアナルを放置していたので、バイブを入れようとしても

麗子は痛い~を連発

それでも少し強引にねじ込んでやると、縛られた体をねじらせて泣く

余程痛いのだろう、

しかし、拡張の調教である、そんな事で止めはしない

バイブを根本までねじ込んで固定して10分放置

麗子の声は無視して、10分たったのでそれを抜き取ってやった

写真はその時のものだ、下に根本まで挿入していたバイブがあるのが見えているだろうか

続きを読む »

2016_08
26
(Fri)07:44



今回はまたまたアナルの調教

アナルはしばらくしないと、挿入時にまた痛みが戻ってしまうようです

なので、アナル拡張をしてみようと開脚に縛ってみました

続きを読む »

2016_08
23
(Tue)05:00

SMサークル



やはりここまでしたのなら

と言う事で、襦袢の胸をはだけてみました

麗子はまたまた目を閉じてじつとしています

続きを読む »

2016_08
22
(Mon)05:00

SMサークル



胸縄が一本だと、どうも安定が悪いので

どうしょうかな・・と考えています

その間も麗子はじっと目を閉じたままです

続きを読む »

2016_08
21
(Sun)05:00

SMサークル



膝立ちにしてみる

バランスがとりにくいので

胸縄を入れて上で固定

これでしばらくはこのままで大丈夫だろう

続きを読む »

2016_08
20
(Sat)05:08

SMサークル



SMサークル、
この場所は落ち着く
このアングラの世界がとても心地良い
その場所で、愛しい妻を縛りあげる

続きを読む »

2016_08
19
(Fri)05:10

SMサークル



今回は麗子を、懇意にしている「SMサークル」に連れて行きました

嫌がるかと思いきや、わりとすんなりついて来たので、少し拍子抜けしました

SMサークルの場所に着くと、他には誰も居ず

我々だけだったので、麗子も持ってきた襦袢に着替えて

少しマスターのKさんとお茶しながら談笑

麗子の気持ちも和んで来たところで一縛する事に

続きを読む »