FC2ブログ
2016_05
31
(Tue)07:08

やっぱり調教 最終

麗子

麗子のあそこに、双頭バイブを突っ込んで
激しく動かすと、
唯一動かせる頭を振って悶えます

そして、何度も何度もいってしまいます
でも自分ではどうする事も出来ずに
またまた
「いやぁああ~」と言いながらいきました

それにしても、この双頭バイブ、思ったより太くて長い
アナルとあそこに同時に入れてなどと妄想して買ったのだが
無理みたいやな・・

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2016_05
30
(Mon)07:07

やっぱり調教⑩

麗子

もう麗子には、自分の意志と言うものはありません、
後ろ手に縛られて、足は両膝を曲げて開かれ
固定されてます

さしてさるぐつわを外して、
その柔らかい舌と口で私の愚息を奉仕させるのです

麗子の胸の上に跨がると、
麗子も待っていたように口を開きます
よしよし、いい子だなどと、AVビデオのセリフみたいな事を言って
麗子の口に肉棒を突っ込みます

続きを読む »

2016_05
29
(Sun)07:08

やっぱり調教⑨

麗子

麗子を胡坐にして縛って、バイブで責めたのはいいですが
嫌がって責めてる最中に、組んだ足で顔を蹴られてしまいました
なので、今度は縛り方を変えて、М字開脚に縛りました
今度は蹴られない様に指まで縄を掛けて、
厳重に縛ってます^^:

続きを読む »

2016_05
28
(Sat)07:05

やっぱり調教⑧

麗子

麗子を縛り直して、
今度は足を胡坐に組ませます

さるぐつはは豆絞りだと解けやすいので
長めの物に変えました

これで麗子は足を延ばす事も、閉じる事も出来ません
私に何をされても、抵抗出来ない状態です

続きを読む »

2016_05
27
(Fri)07:10

やっぱり調教⑦

麗子

やっぱり調教ですから(笑)チロっと舐めたら
もっとちゃんと舐めろと言います

そうすると麗子は黙って舌を出して舐め続けます

続きを読む »

2016_05
26
(Thu)07:00

やっぱり調教⑥

麗子

さすがに麗子も耐えきれず、
泣き出してしまったので、それから一生懸命なだめてました


「もう痛い事はしないから」

麗子
「うそ、いつもそう言って痛い事ばかりするやん」


「いや、今度は本当や無茶はしないから、喜ぶ事しかしないよ」

麗子
「・・・」

などと言いながら、なだめすかしてプレイ再開です


「我慢したご褒美をやるぞ」

麗子
「いらんわ・・」

麗子はフェラが苦手なんです、^^:
それでもなんとか舌を出して口いっぱいに頬張ってくれました

続きを読む »

2016_05
25
(Wed)07:00

やっぱり調教⑤

麗子

もごもご言ってる麗子の、さるぐつわを外してやりました
麗子は解いてくれるのかと期待したようです(笑)


「さぁ、良いもんやろうな」

麗子
「?」


「これや」

私が用意した洗濯バサミを取り出すと、

麗子
「何?それ」


「これでお前の乳首を挟むんや」

麗子
「あかん、やめてよ~」

麗子はそう言いながら、閉じられない足をばたつかせます

私は両乳首に洗濯バサミを噛ませます

麗子
「いや~痛い~」

そう言って頭を振りながらわめいています


「しばらくそうしとけ」

そうして少しの間、悲鳴を聞きながら放置してたら
あらら・・、真剣に泣き出してしまいました^^:


続きを読む »

2016_05
24
(Tue)07:00

やっぱり調教④

麗子

さぁ今度は足首に縄を掛けて
片足を大きく開きました

もう麗子に抗う気力はありません何かモゴモゴ言ってます

続きを読む »

2016_05
23
(Mon)07:05

やっぱり調教③

麗子

しばらくこの姿のまま放置します
麗子はあ~・・、う~ん・・となにやら呻いていますが無視してます


「どうだ辛いか?」

麗子
「辛い・・手首がが痛い・・」


「そうか、もう少し辛抱しろよ、さるぐつわしてやるからな」

麗子
「ああ~ん・・」

麗子がそれ以上に文句を言わせない様に、素早くさるぐつわを噛ませました

麗子は「う~、う~」と言っていますがそれも無視
もちろん様子を見て限界になれば開放するつもりです(笑)






続きを読む »

2016_05
22
(Sun)07:02

やっぱり調教②

麗子

初めてのバイブオナニーを私の前でしてくれました
と言っても、初めてなので、どうしていいかもわからず
私の言うようにしましたが、そちらに気を取られて、全く気持ち良くないと言われてしまいました^^:


「え、全然気持ち良くないか?」

麗子
「気持ち良くない」

どうやら、初めてバイブハはあまりお気に召さなかったようです
まぁ、これからボチボチとやっていきます^^:

今度は、これも麗子の苦手なフェラの調教です


「よし、今度は本物を咥える練習や」

麗子の目の前に私の肉棒を差し出します


「しゃぶれ」

麗子
「ハイ」

ずいぶんと素直になったもんや
最初は、いやや、気持ち悪くなる!などと言って拒否してたのになぁ、
などと懐かしく思い出してしまいました(笑)

続きを読む »