FC2ブログ
2016_04
30
(Sat)07:34

調教第二章 その①

麗子

今回は自宅での調教になります

調教と言っても、他のSMサイトさんの様に

本格的な物でも何でもありません

ただ、自分の嗜好を愛があるゆえに

何とか自分の思い通りにしたいと言う、

大変独りよがりな、もっと言えば自己中な私が

無理やり愛妻に、こんな事したら嫌がられて

離婚されるかもしれない・・

そんな思いを抱きながらも、

調教と言う名のSMプレイをせずにいられない

そんな私が出来る、ぎりぎりの調教プレイを少しづつですが

紹介したいと思います

まず最初に縛る前にフェラをさせました

フェラ自体はあまり好きではないし、下手くそですが

それを無理やりさせる事に私の喜びがあります

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2016_04
29
(Fri)07:00

おまけ

麗子

本日の調教の終了後

縄を解いて、ベッドで休ませました

そしてエッチした後、お酒を少し飲ませてやりました

麗子はお酒が弱くてすぐに酔っぱらいます

ぐったりした麗子を見てたら、なんかまた凌辱したくなって

もう一回だけ縛らせてくれと頼みました

麗子はすっかり酔っ払い、半分夢心地です

それを良いことに、またまたこんな格好に縛ってみました

でも、酔っぱらって体重が手首に掛かっているので、

この一枚だけ写真を撮って解きました

ほとんど意識が飛んでるみたいでしたねぇ

後で聞いてもあまり覚えてなかったです

続きを読む »

2016_04
28
(Thu)07:00

今回はこれにて終了です

麗子

大股開きのまま放置

麗子は目をつぶって耐えてます

続きを読む »

2016_04
27
(Wed)07:00

調教の続きです

麗子

そろそろ麗子も疲れ果ててきたので

一旦縄を解いてやりました

30分ほど水分補給と休憩

もういい、もう十分苛めたやろと言う、麗子の言葉を無視して

もう一回だけ、これで最後だからと言いながら縛り直します

今度も柱に固定して

足を左右高く広げるつもりです

もちろん使わない口にはさるぐつわです

続きを読む »

2016_04
26
(Tue)07:00

調教の続きです

麗子

麗子が縛られながら文句ばかり言うので

またまたさるぐつわを噛ませてやりました

そしたらとうとう半べそになってしまいました


続きを読む »

2016_04
25
(Mon)07:00

調教の続き

麗子

ホテルでの調教の続きです

片足吊りからの乳首と陰唇責め

ひと泣きさせました

そこで一度、縄をほどいて休ませました

感想を聞くと、痛いし楽しくない~と文句いってました^^:

今度は柱に縛り付けて、私の好きな胡坐にして見ました

こんなの嫌って言うので、さるぐつわを噛ませます

続きを読む »

2016_04
24
(Sun)07:00

腋毛

麗子

今回は調教の中休み、(笑)

自宅でのプレイの後、疲れて寝てしまった麗子を

起こさない様にそっと両腕を挙げて

剃らない様に命令してるので、自然のままの腋毛を晒します

そして写真に撮りました

麗子は何も知らずにそのまま寝てました

また腋毛だけの画像を時々貼りますので、ご笑覧ください
2016_04
23
(Sat)07:00

ホテル調教の続き

麗子

ホテルでの調教の続きです

少し長く吊ったまま放置プレイしてたので

一度縄を解いて、少し休ませて

それから再度縛りなおしました

首輪を付けて、今度は目隠しをしてベッドの上に座らせています

続きを読む »

2016_04
22
(Fri)07:00

少しハードに

麗子

今回は最初から少しハードに責めて

どこまで耐えてくれるか、ひとつの指針を作りたいなと

時間制限なしで麗子の調教の開始です

まず全裸にして、両腕を鴨居に縄で吊ります

ちょつときつく吊ったので、うーとかうめき声を発していました

次に、片足を足首に縄を掛けて引っ張り上げます

これで麗子のあそこは閉じる事が出来ません

さらに両乳首に糸を結び、さらにそに先に洗濯バサミを付けて

それを陰唇に挟んで引っ張ります

かなり痛がりましたが、可哀想と言う気持ちより、

もっとこの先が見て見たい・・、

私はそんな気持ちの方が強かった様に思います

なのでフックを鼻の穴に突っ込んで引っ掛けて、鼻責めをしてみました

これはさすがにされた事がないので

惨めな気持ちになったようです

いやいやを連発してました

続きを読む »

2016_04
21
(Thu)07:00

調教第一章 その①

麗子

今回は久しぶりに、お気に入りのホテルでの調教です

ここは部屋の中に格子があって、とても雰囲気があり

柱もあるので、SMを楽しむのには最適です

まず、服のまま縛ってベッドに転がしました

続きを読む »