FC2ブログ
2016_03
31
(Thu)08:46

プライベート

麗子

麗子をモデルにして、毎日縛りの練習をしていた頃の写真です

好きでもないSMを無理やりやらされ

縛られて放置され、夜中まで繰り返し責められて

もうあきれて、好きにして状態だったのかなと思います(笑」
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2016_03
30
(Wed)09:53

プライベート

部屋で

縛りはまだまだ幼稚ですが、こうやって前戯がわりの縛り

まったく興味のない妻は、嫌々ながら、ただされるままに

縛りは何とか我慢してましたが、鞭、ろうそくはダメでしたね

アンダーヘアは多いほうですが、私は自然のままが好きなので、

腋毛も陰毛も手入れはさせていません

時々、きれいな女性の袖口から覗く腋毛は興奮したし憧れでしたね

こんな人でも腋毛が生えてるんや? などとそのギャップに驚き、また興奮したものです

妻は麗子といいます

同じように清楚な顔立ちですが、立派な毛が生えてました

このギャップはたまらないですね


2016_03
30
(Wed)08:55

プライベート

部屋で

先に風邪を引いたのは私ですが

麗子も風邪を引いてしまい、このブログも何とか乗り気はないものの

記事を書いてくれてたのに、一気にテンションおちまして

もう無理~、 自分の画像が出るだけでも嬉しくないのに

コメントなんか嫌って拒否られました(笑)

なので仕方なく、ここからは私「龍」がまた続きを書いて行きますので

これからもよろしくです

さて、SMの真似事をして楽しんでいた頃の写真ですが

ちゃんと整理してないものですから、順番とかバラバラですが

そこは素人とご容赦ください

この写真は自宅でのものです、ほとんどがSMプレイ→セックスのパターンでしたね

続きを読む »

2016_03
29
(Tue)07:57

風邪

風邪引いちゃいました

もう4日にもなるのになおりません

無理してパソコン触ってたからかもしれません

咳が止まらなくて・・

やっぱり、このブログは龍さんに任せます

なれなくて疲れました、本当にすみません、
2016_03
27
(Sun)01:31

野外で

野外
龍さんがいろいろなポーズをいうものですから

なんでこんな事させるのって心で叫んでました

これで終わりだからと言われても、気持ちもよくないし

もう速く終わってよって、少し睨んじゃいました
2016_03
26
(Sat)06:35

野外

野外

これは龍さんが、急にドライブに行こうか?と言い出して

しばらくあたりをぐるぐる回って・・

どこ行くのって聞いても、まぁ任しとけって言うばかり・・

やがて人気のないところに車を停めて、さぁここでやろうって・・

意味も分からず降ろされて、

さぁ、ここで野外緊縛するぞって言われて、

なにそれっ?てびっくり

それまで野外で緊縛どころか、露出さえした事無かったのに・・

無理って言ったけど、龍さんは聞いてくれなくて、早く脱げと言うばかり

夜とは言え、いつ車が通るかわからない道で、正直ほんとに恨みました

でも嫌われたくない一心で、脱ぎました

そんな私を後ろ手に縛って、もっとしゃがめとかいろいろ指示してくるんです、

この時は怖くて寒くて、なんでこんな事をさせるのかと、龍さんを真剣に恨みました

でもそれから、何度も野外をさせられる事になるとは、

人生わからないものですね、でも未だに嫌な事には変わりありません
2016_03
25
(Fri)09:07

後ろ手

野外
ホテルに着くなり、

今日は縛るぞっと言われて

え~、楽しくないって言ったのですが、聞いてもらえません

仕方ないので、服の上からにしてと言ったら

わかったと言って、服の上から縛ってくれました

SM好きなのは知ってたけど、なんか怖い

これからどうなるの・・?
2016_03
25
(Fri)08:30

初めまして麗子です

野外
はじめまして、

龍さんはハンドルネームで、私たちは夫婦です
結婚してからこれまで、私はSMと言うものを全く知らずに過ごして来ました
最近なぜか龍さんが少し縛らせてくれと言い出して、とまどっておりましたが
愛する夫の為にSMごっこならと、始めたプレイ

今回私のプライベートな画像を使って
ブログをやってと言われて・・
なにもわからないので、教えてもらいながら
出来る所までやってみようかなと思ってます
写真は加工してもらいました

これは最初の頃、ホテルで縛られた時のものです
言っときますが、私はSMは好きではありません
龍さんがしてって言うから仕方なくしてました
なので、表情とかは面白くないと思います
あ、モザイクで見えませんね、良かった
2016_03
24
(Thu)09:14

某SMバーの鑑賞会

鑑賞会

首縄をつけて
晒しものにされてます
2016_03
24
(Thu)09:12

某SMバーの鑑賞会

鑑賞会

両足を閉じられないようにして
羞恥責め