FC2ブログ
2016_05
02
(Mon)07:00

調教第二章 その③

麗子

二頭バイブで練習させたので

今度は本番です

両腕を使えなくしてるので、

口だけで咥えます

一生懸命咥えようとしますが

あまり深くは無理なようです

ゲロ吐かれると困るし(笑)

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2016_05
01
(Sun)07:10

調教第2章 その②

麗子

さらにフェラです

しかし麗子はこれが精一杯

うぇ~とか言ってるし

もっと調教が必要だな、なんちゃって(笑)

続きを読む »

2016_04
30
(Sat)07:34

調教第二章 その①

麗子

今回は自宅での調教になります

調教と言っても、他のSMサイトさんの様に

本格的な物でも何でもありません

ただ、自分の嗜好を愛があるゆえに

何とか自分の思い通りにしたいと言う、

大変独りよがりな、もっと言えば自己中な私が

無理やり愛妻に、こんな事したら嫌がられて

離婚されるかもしれない・・

そんな思いを抱きながらも、

調教と言う名のSMプレイをせずにいられない

そんな私が出来る、ぎりぎりの調教プレイを少しづつですが

紹介したいと思います

まず最初に縛る前にフェラをさせました

フェラ自体はあまり好きではないし、下手くそですが

それを無理やりさせる事に私の喜びがあります

続きを読む »

2016_04
13
(Wed)07:00

一歩ずつ

麗子

手首を後ろに縛って、

目隠しをします

そうして口元に肉棒をあてると

舌がチロッと出てきます

今日はたっぷりと奉仕してもらおうかな・・

続きを読む »

2016_04
10
(Sun)07:21

フェラ

麗子

縛っておいて、首輪もはめて、鎖のリードも付けました

麗子はじつとして、とても従順にしてます

横に座り、肉棒を顔の頬にあてると

待ってたかのように咥えてきました

やはり縛ったままでさせるフェラは、

普通のノーマルセックスの時と気持ちも感じ方も違うなぁと改めて思いましたね

気持ちいいです(笑)