FC2ブログ
2017_08
04
(Fri)00:03

初めての飲〇プレイ



もうずいぶん前の事ですが

麗子にもオシッ〇を飲ませて見たいとの願望があり

常に良い機会を狙ってました

ある日ホテルで、いつもの様に縛りの撮影調教の時です

それまでも何度か機会はありましたが

いつも、 「そんなん嫌や」 とその度に拒否されていました

この日も調教プレイを一通り終えてから

縄を解かず縛ったままで、浴室に連れて行きました

「何するの?」 と麗子は私に聞きましたが

返事をせずに浴室へ、

それこそ奴隷か在任の様に、引き立てて行きました(笑)

そこで、半ば強引に座らせて、

今日は、これから俺の小○を飲んでもらうぞ  (オシッ〇とは言いません小○です) (笑)

麗子は最初、「いや~嫌や) と抵抗してましたが

「こっちを向いて顔を上げろ」 と強引にこちらに向かせます

目をつむって口も紡いで、

体を固くして正座しています

その顔にオシッ〇を掛けてやりました

私も、それまでに何人かの女性に、この飲〇プレイをした事はありますが

最初はなかなか出ないんです^^:

ましてや、初めての麗子にとなると、出なくて大変でした^^:

じゃあなぜそんな事するの? と突っ込まれそうですが

これは理屈じゃないんです、

愛するからこそしたい、愛するからこそ受け止めて欲しい・・

まぁ、口ではうまく言えませんが、

分かる人にはわかると言う話です (笑)

顔にオシッ〇を受けて、 逃げようとする麗子に

逃げるな とこちらに向かせて、

口を開けと命じます

少しイヤイヤをしながらも、麗子は口を開いてくれました

とーその口めがけて、オシッ〇を発射、その一瞬を狙った画像です

この時の興奮は忘れられませんでしたね

興奮し過ぎて、^^:

写真は今回の、この二枚しか撮ることができませんでした





続きを読む »

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2017_08
02
(Wed)00:48

剃毛②

DSCF0004c.jpg


まずハサミで適当な長さまでカット

それから安全カミソリで

ゆっくりとシャボンを付けながら剃って行く

続きを読む »

2017_08
01
(Tue)00:37

剃毛

DSCF0001a.jpg


私はあまりパイパンは望まない

SMの世界では常識化しているパイパンだが

これは多分に、本人の好みに分かれるのでしょう

とは言え、

私も調教の一環として、剃毛をして見た

続きを読む »

2017_04
02
(Sun)00:05

イラマチオは調教?



アナルバイブを入れたままでフェラの練習です

麗子の頭を掴んで、前後に激しく動かしてやります

ジュボッジュボッと言う様な音を出しながら

麗子は目を閉じて、必死に口を開けて

歯を立てないようにしています

私の肉棒は更に咽喉の奥へと入りたがります

私は頭を押さえつけて、咽喉深くまで肉棒を押し込み

我慢しろ! と言いながら、頭を押さえつけます

麗子は、体を震わせて賢明に吐き気と戦っているのです

続きを読む »

2017_02
16
(Thu)00:05

従順に



麗子はとても従順になりました

最初はあれだけ拒んで、文句ばかり言っていたのに・・

最初にアナルをしようかと言ったら、

「あんた馬鹿じゃないの?」って縛られるだけでも嫌なのに・・

そう言って見下したような目で言われた時とは、まるで別人です (良い意味で)(笑)


続きを読む »