FC2ブログ
2016_04
08
(Fri)07:34

ポーズの続き

麗子

またまた過去画像です

こちらに向けて服従のポーズをとらせました

お尻を高くあげさせます

続きを読む »

[PR]

2016_04
03
(Sun)17:26

おかんむり

おかんむり

嫌がるのを無理やり縛ると

少し怒っています

続きを読む »

2016_04
02
(Sat)08:21

自宅にて

過去画像

おなじみの三点セット

縄、首輪、さるぐつわ

これでなすがままです
2016_04
01
(Fri)07:55

プライベート

プライベート

部屋でまた縛らせてくれるか?

そう聞くと、黙っている、もう一度良いだろ・・と聞くと

黙ったままうなずく、

これがSMに興味がある女なら、顔が喜びの表情になるのになぁ~

などと思いながらも、嫌々ながらSMプレイに付き合ってくりれる麗子に感謝です

まず裸での縛りを練習したいので、全裸にして後ろ手に縛り、正座させます

この形は従順なポーズでとても好きです
2016_03
31
(Thu)08:46

プライベート

麗子

麗子をモデルにして、毎日縛りの練習をしていた頃の写真です

好きでもないSMを無理やりやらされ

縛られて放置され、夜中まで繰り返し責められて

もうあきれて、好きにして状態だったのかなと思います(笑」