FC2ブログ
2016_06
24
(Fri)07:22

ドライブ

その下は、

麗子に胸を露わにしたままでいろと命令して
車を走らせます
麗子は以前に露出撮影していて
人に見られてから野外を嫌がります
車の中でさえこうして、少し嫌そうな顔をしてものも言いません

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2016_06
23
(Thu)07:17

ドライブ

ドライブ、

これは二月に麗子をドライブに連れ出した時の様子です
この時は上半身の体を縛って、その上から服を来ています
なので麗子もここでは余裕の表情です

続きを読む »

2016_05
19
(Thu)07:05

野外緊縛その⑤

野外

プレイの間は、私の命令は絶対だぞと言い聞かせて

「はい、わかりました」

と言ったにも関わらず、止まれの命令を無視した罪は重い

よって、鞭で20発打つからな

文句を言ったりしたら、そこからさらに20発

南海でも繰り返すぞ、そう言って、お仕置用に用意していた

バラ鞭を取り出して、麗子に車から出る様に言いました

そしてお尻をこっちに向ける様に命じて

バラ鞭を確かめさす為に麗子に持たせます

そして最初の10発をお知りに浴びせます

「痛い、痛い~」と麗子は叫びましたが、

誰も聞く人はいません

先ほどはめったに来ないロードバイクでびっくりしましたが

ここはほとんどが車での通行が多いのです

もう10発と思ったら、また車が来たので、

慌てて麗子に鞭を持たせて車の横に

私は見える所に出て、用をたすふりをしてました

続きを読む »

2016_05
18
(Wed)07:05

野外緊縛その④

野外

麗子にたっぷりと奉仕をさせた後、

「しゃがんでいたらあそこが痛い~」

と言うので

じぁあ立ったままでいいから、道路に出てと言うと

麗子は下を向いて何も答えません

なので、じゃあ無理やり引っ張り出して放置するぞと脅したら

「・・・」

動かないので、後ろから腕を引っ張ったら

あそこに食い込むらしく

「あん・・、行くからやめて」

そう言いながらしぶしぶ道路に立ちました

うつむくので、ちゃんとこっちを向いてと指示を出します

「車は来ないやろなぁ・・」

大丈夫や、音でわかるから、それより俺が良いと言うまでそこを動くなよ

そう言い聞かせます

そして今度はは反対側から撮るからなと位置を移動します

麗子も素直に従いました

初めての野外、それも野外緊縛、順調やなと思っておりましたが

その先にびっくりする事が起こったのです

続きを読む »

2016_05
17
(Tue)07:13

野外緊縛その③

野外

道端で、しかも全裸で後ろ手に縛られたまま

麗子は放心状態で、もう言いなりです

後ろを向いてと言えば後ろ向き、

かがんでお尻を出せと言えば、その通りにします、

しかし、かがむと縄が食い込むらしく、

もう無理~と叫びます

続きを読む »