FC2ブログ
2017_02
02
(Thu)00:05

晒されて

乱でのM25

全裸で縛られ、足を広げさせられ

最期に大事なところを、私の指でグチョグチョにしてやりました

麗子は声を上げて感じまくって体を痙攣させますが

手を放すと、麗子はグタッとなります

続きを読む »

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2017_02
01
(Wed)00:05

晒されて

乱でのM22

同じ様な画像ですが

麗子はしっかり目を閉じて、鬼畜三人の視線に耐えてます

続きを読む »

2017_01
31
(Tue)00:05

晒されて

乱でのM20

他人の見ている前で、一糸まとわぬ姿で大きく足を開かされ

縛られ、動く事すら許されない

口には問答無用のさるぐつわ・・

そんな姿をじっくりと鑑賞されながら、麗子は何を考えているのだろう

いや、たぶん何も考えられず、

激しい羞恥心と戦っているのだろう、

そんな事を思いながらフラッシュをたく

続きを読む »

2017_01
30
(Mon)00:05

晒されて

乱でのM18

私はやっぱり鬼畜です(笑)

麗子が顔を上げないので、それならとタオルでさるぐつわをして

その上から縄を噛ませて、無理やり顔を上げさせます

麗子は一生懸命に抵抗して、顔を下に向けようとします

そして両足首に縄を掛けて左右に大きく広げます

これでもう麗子は全てを晒す事になりました

続きを読む »

2017_01
29
(Sun)00:05

晒されて

乱でのM16

麗子はマスターとS氏の前でこんな姿になってしまいました

大事なところも口を開けて、ピンク色の内部まで見えています

S氏は 「おぉ・・」と小さく声を発し、 「良いですねぇ~」 と私に小声で言ったあと、

「あ、すみません・・」と軽く会釈してバツが悪そうにしてましたが

私は、いや良いですよ、じっくり見てやってくださいと答えて、

なぜかけっこう冷静な自分に驚いたくらいです^^:

またまた麗子は目を閉じてうつむいたまま、皆の鑑賞に耐えるしかありません

店もまだ営業中の為、いつ別のお客様が来るかも知れません

そう考えると、これは相当な羞恥プレイだなぁと改めて思います^^;

続きを読む »