FC2ブログ
2017_03
26
(Sun)00:05

菱縄



今回は、軽く菱縄に縛って

障子の前に麗子を立たせて、上半身を半分だけ撮ってみました

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2017_03
25
(Sat)00:05

ビデオから



まだまだ格闘、肉弾戦は続いています(笑)

麗子を捕まえては深く打ち込み、

麗子のアナルの締め付けを、文字通り肌で感じている私です

麗子は悲鳴を上げながら身をよじって逃げようともがいていましたが

やがて麗子も少しずつ大人しくなって来ました

「あぁ・・」 「あぁ・・」と言いながら、がっくりと首を落として、肩で息をしています

続きを読む »

2017_03
24
(Fri)00:05

ビデオから



麗子のアナルに、肉棒を根本まで入れて

グイッと押し込みます

そのたびに麗子は 「嫌ぁぁ~」とも 「ギャ~ァァ~」ともつかない様な声で叫びます

果たして、痛いのか? 気持ち良いのか分かりませんが(笑)

気持ち良いんや、と自分に思いこませて、激しく腰を振ります

逃げようとする麗子の頭を掴み

振りほどこうとする麗子の髪の毛を掴んで、肉棒を押し込みます

後で見ると、確かに嫌がってますねぇ・・^^:

続きを読む »

2017_03
23
(Thu)00:05

ビデオから



容赦ないむち打ち

麗子の悲鳴が聞こえます

尻に背中に・・何発叩いただろう

体全体で息をしている

悲鳴が、鳴き声に変わって来た

そろそろやな・・

続きを読む »

2017_03
22
(Wed)00:05

ビデオから



麗子のアナルにバイブを挿入の続きです

ゆっくりとアナルに挿入して行きます

挿入には、それなりの力が要ります

離すと戻って来るので、離せません

ゆっくりと確実に入って行きます

麗子は時々ピクッとして、お尻を引こうとしますが

腕を吊られているので無駄な抵抗です

とうとう、根本まで入ってしまいました

そしてバイブを縄で固定します

続きを読む »