FC2ブログ

インデックス

当ブログには、アダルトな内容が含まれてい

2021/08/31 (Tue) 09:36 | 未分類

SM愛好家の私は、同じ嗜好の友人と、嗜好

2018/07/04 (Wed) 10:32 | サークル企画

大の字に縛られて秘部をバイブ責めです「逝

2017/10/22 (Sun) 00:22 | サークル企画

失神が続いたので少し休ませる事にしました

2017/10/21 (Sat) 00:07 | サークル企画

嬉しいご褒美に大きく口を開けて・・感じま

2017/10/20 (Fri) 00:30 | サークル企画

次は、自分の中に入ってた肉棒をきれいにし

2017/10/19 (Thu) 09:22 | サークル企画

またまた・・喉奥に精液を頂きます

2017/10/18 (Wed) 04:02 | サークル企画

激しく腰を振りながら上の口でも激しいピス

2017/10/17 (Tue) 00:30 | サークル企画

「あぁ~ 気持ちいい~」と腰を振り続ける

2017/10/16 (Mon) 00:10 | サークル企画

精子を口に溜めたままでまだまだ、最後の一

2017/10/15 (Sun) 00:00 | サークル企画

人妻の口を自由に使い口マンコ淫乱メス奴隷

2017/10/14 (Sat) 00:24 | サークル企画

もうぐったりしてます完全に失神してしまい

2017/10/13 (Fri) 00:30 | サークル企画

ぐったりした、人妻雌奴隷の秘部を開いてや

2017/10/12 (Thu) 00:42 | サークル企画

もうほとんど失神しています反応がなくなっ

2017/10/11 (Wed) 00:36 | サークル企画

やがて体はピクピクと反応しているのに顔が

2017/10/10 (Tue) 00:35 | サークル企画

まんぐり返しから縄を解いていよいよ二人が

2017/10/09 (Mon) 00:21 | サークル企画

綺麗な画像がありましたのでちょっとサービ

2017/10/08 (Sun) 00:35 | サークル企画

クリを剥かれて刺激されてます「あぁ・・」

2017/10/07 (Sat) 00:54 | サークル企画

さっそく、男達の手が・・まんぐり返しで露

2017/10/06 (Fri) 00:46 | サークル企画

さぁ、ゲストの皆さんがやって来ましたドア

2017/10/05 (Thu) 00:33 | サークル企画

クリトリスを剥いてやる「ううぅ・・」と 

2017/10/04 (Wed) 01:21 | サークル企画

それにしても、良い眺めだ^^このままゲスト

2017/10/03 (Tue) 01:12 | サークル企画

今回はまずまんぐり返しにして固定します手

2017/10/02 (Mon) 02:10 | サークル企画

お待たせしました^^今月、またまた 「淫乱

2017/10/01 (Sun) 00:43 | サークル企画

今回は、初めての逆さ吊りにも関わらず10

2017/09/30 (Sat) 00:57 |  SM 

同じ様な画像なので少し加工してみました

2017/09/29 (Fri) 00:48 |  SM 

真正面から見たところです

2017/09/28 (Thu) 00:51 |  SM 

反対側から見たところですK嬢は静かに吊ら

2017/09/27 (Wed) 00:15 |  SM 

いよいよ逆さに吊ります今回は両足は折り曲

2017/09/26 (Tue) 00:15 |  SM 

少し後ろから見たところです後ろ小手に縛っ

2017/09/25 (Mon) 01:21 |  SM 

しばらくこのままの形を楽しんでます^^

2017/09/24 (Sun) 01:16 |  SM 

K嬢はあまり体が柔らかくないので少しスト

2017/09/23 (Sat) 01:19 |  SM 

夢館にてK嬢の調教です今回は縛りから、逆

2017/09/22 (Fri) 04:14 |  SM 

この画像好きです (SM画像は何でも書き

2017/09/21 (Thu) 00:05 |  SM 

今回は少しマンネリ化してきた様な・・そん

2017/09/20 (Wed) 07:02 | 野外

K嬢が動いてくれないので私が道路側に少し

2017/09/19 (Tue) 00:15 | 野外

今回はK嬢が、どこまで野外露出緊縛で耐え

2017/09/18 (Mon) 00:15 | 野外

野外露出緊縛に慣れていないK嬢道路まで出

2017/09/17 (Sun) 00:15 | 野外

歩かせますがなかなか足が進みません向こう

2017/09/16 (Sat) 00:05 | 野外

今回は夢館のサークルの一環にてK嬢の野外

2017/09/15 (Fri) 05:01 | 野外

さて、お○んこか、アナルかどっちにしょう

2017/09/14 (Thu) 00:11 |  SM 

これも以前に載せた写真の、残り画像です後

2017/09/13 (Wed) 00:21 |  SM 

これは過去画像からですけっこうきっちりと

2017/09/12 (Tue) 00:14 |  SM 

麗子は同じ姿勢を崩さずにじっとしています

2017/09/11 (Mon) 00:35 |  SM 

そのままの状態で足舐めです一生懸命舌を延

2017/09/10 (Sun) 00:23 |  SM 

久しぶりに麗子の登場です^^:と思ったら、

2017/09/09 (Sat) 00:30 |  SM 

こうして見ると・・私にとって、SM&緊縛

2017/09/08 (Fri) 05:00 |  SM 

今回は、少し過去を振り返ってこれまでの私

2017/09/07 (Thu) 05:00 |  SM 

だらしなく、お○んこを広げたままで気を失

2017/09/06 (Wed) 00:54 | サークル企画

この淫乱雌奴隷は体を震わせながら歓喜の夢

2017/09/05 (Tue) 00:48 | サークル企画

ゲスト全員の肉棒奉仕の後はバイブでの、肉

2017/09/04 (Mon) 00:19 | サークル企画

ゲスト達が、次々と交代でこのいやらしい淫

2017/09/03 (Sun) 00:04 | サークル企画

立ち縛りで、足を広げさせられてゲストの男

2017/09/02 (Sat) 00:51 | サークル企画

まず立ち縛りにしますまだ、今回のゲストさ

2017/09/01 (Fri) 00:56 | サークル企画

今回は、淫乱性処理人妻奴隷として夢館にや

2017/08/31 (Thu) 09:54 | サークル企画

そろそろ時間も深夜になりました周りが静か

2017/08/30 (Wed) 00:08 | サークル企画

彼女は初めての野外でおまけに、こんな大勢

2017/08/29 (Tue) 00:38 | サークル企画

さるぐつわを噛まして、顔を上に向けて固定

2017/08/28 (Mon) 00:15 | サークル企画

これまでに彼女を縛った事はありますが常に

2017/08/27 (Sun) 00:15 | サークル企画

と、言う事で・・ (笑)私 「外でやろう

2017/08/26 (Sat) 00:54 | サークル企画

一度メロンのような乳房を鑑賞させてもらっ

2017/08/25 (Fri) 00:46 | サークル企画

椅子に座らせて浴衣の胸を広げると見事な乳

2017/08/24 (Thu) 00:13 | サークル企画

さて、BBQも花火も楽しんだので今度は部屋

2017/08/23 (Wed) 00:10 | サークル企画

線香花火で楽しんでますログコテージを借り

2017/08/22 (Tue) 00:47 | サークル企画

この季節は、やはり花火ですよね昨夜も地区

2017/08/21 (Mon) 00:40 | サークル企画
575: 緊縛会

前から見るとこんな感じになります腰縄は体

2017/08/20 (Sun) 00:15 | サークル企画
574: 緊縛会

次は前吊りをして見ようと思います後ろはこ

2017/08/19 (Sat) 00:10 | サークル企画
573: 緊縛会

これは水平吊りの為に縛る途中です拙い縛り

2017/08/18 (Fri) 00:36 | サークル企画
572: 緊縛会

今回は少しだけサークルの緊縛会の作品をア

2017/08/17 (Thu) 00:31 | サークル企画

さて、いよいよ今回のプレイ撮影も終わりに

2017/08/16 (Wed) 00:49 |  SM 

こうして抵抗出来なくしてなおかつ、被虐に

2017/08/15 (Tue) 00:41 |  SM 

右に、左にと転がしては写真を撮っています

2017/08/14 (Mon) 00:36 |  SM 

最期の仕上げはこうして転がしたままで角度

2017/08/13 (Sun) 00:28 |  SM 

縛ったままで、少し可愛がってやりましたが

2017/08/12 (Sat) 00:21 |  SM 
566: ご褒美

かなりの時間片足吊りとさるぐつわで耐えさ

2017/08/11 (Fri) 00:21 |  SM 

このままの姿で少しだけ放置してコーヒーを

2017/08/10 (Thu) 00:47 |  SM 
563: 目隠し

さるぐつわに続き目隠しもしてやりましたこ

2017/08/09 (Wed) 00:15 |  SM 

結局、片足吊りにされただけで触っても貰え

2017/08/08 (Tue) 00:41 |  SM 

雰囲気を味わって頂く為に少しだけ麗子の目

2017/08/07 (Mon) 00:21 |  SM 

片足吊りにしてみました縄は三本しか使って

2017/08/06 (Sun) 00:16 |  SM 

剃毛してから、初の緊縛プレイですこうして

2017/08/05 (Sat) 00:29 |  SM 

もうずいぶん前の事ですが麗子にもオシッ〇

2017/08/04 (Fri) 00:03 | 調教

SMが好きと言う男性なら一度はやってみた

2017/08/03 (Thu) 00:19 | サークル企画
556: 剃毛②

まずハサミで適当な長さまでカットそれから

2017/08/02 (Wed) 00:48 | 調教
555: 剃毛

私はあまりパイパンは望まないSMの世界で

2017/08/01 (Tue) 00:37 | 調教

もっと大胆に・・と言う悪魔の声に負けて・

2017/07/31 (Mon) 00:18 | 野外

後ろに回ってみるとこんな感じです私的には

2017/07/30 (Sun) 00:07 | 野外

やっぱり欲望に勝てませんでした(笑)やは

2017/07/29 (Sat) 00:55 | 野外

ゴルフ場の門と道路の間に車を停めています

2017/07/28 (Fri) 00:25 | 野外

ゲートの門前で、しばらく立たせています

2017/07/27 (Thu) 00:16 | 野外

同じ様な画像が続きますがしばらく車を走ら

2017/07/26 (Wed) 00:41 | 野外

移動しますどうせなら、「誘拐」 と言うシ

2017/07/25 (Tue) 00:26 | 野外

まだここは、深夜とは言え国道です車が来な

2017/07/24 (Mon) 00:57 | 野外

少し縄を足してみましたうん、これで何とか

2017/07/23 (Sun) 00:48 | 野外

車の中で縛ると言うのは、なかなか難しいで

2017/07/22 (Sat) 00:11 | 野外

少し広い所の路上に車を止めて、上着とブラ

2017/07/21 (Fri) 00:45 | 野外

やはり、拉致監禁のイメージを出す為にさる

2017/07/20 (Thu) 00:50 | 野外

久しぶりの麗子の登場ですまたまた野外プレ

2017/07/19 (Wed) 00:21 | 野外
541: 犯す

悶絶から我に返ったN子にK氏がバックから

2017/07/18 (Tue) 00:51 | サークル企画
540: 悶絶

傍に行って見るとN子は完全に悶絶していま

2017/07/17 (Mon) 00:50 | サークル企画
539: 悶絶

股間にバイブを装着したまま男どもは酒盛り

2017/07/16 (Sun) 00:38 | サークル企画

男達に囲まれてバイブでよがる姿はたまりま

2017/07/15 (Sat) 00:25 | サークル企画
537: バイブ

悶えています悶えています・・「あぁ・・」

2017/07/14 (Fri) 05:28 | サークル企画
536: バイブ

一旦、縄を解いて今度は足を広げて、竹に括

2017/07/13 (Thu) 00:21 | サークル企画

横座座りは女性の一番可愛らしい座り方のイ

2017/07/12 (Wed) 00:05 | サークル企画
534: 股縄

手を後ろに回させて股縄をしてやりましたそ

2017/07/11 (Tue) 00:10 | サークル企画

N子の花弁は限界まで開いていますアナルま

2017/07/10 (Mon) 00:16 | サークル企画

また四つん這いにさせて散歩です腰を振りな

2017/07/09 (Sun) 00:09 | サークル企画

先生が、もっと大きくラビアを開くんだそう

2017/07/08 (Sat) 00:08 | サークル企画

両膝を後ろから掴まれ思い切り広げられてい

2017/07/07 (Fri) 00:21 | サークル企画

右手で「お手」が出来たので今度は左手の「

2017/07/06 (Thu) 00:21 | サークル企画
528: お手

さぁ、雌犬の散歩が済んだら今度は「お手」

2017/07/05 (Wed) 00:21 | サークル企画

さぁ、こっちに来るんや引き立てられてさる

2017/07/04 (Tue) 00:21 | サークル企画
526: 雌犬

今度は雌犬になってもらおうか首輪を付けら

2017/07/03 (Mon) 00:21 | サークル企画

スカートをめくられ恥ずかしそうに悶えてい

2017/07/02 (Sun) 00:36 | サークル企画

先生の 「良いだろ」 と言う声が聞こえて

2017/07/01 (Sat) 00:15 | サークル企画

まるで先生と生徒の様ですこれから何が始ま

2017/06/30 (Fri) 00:34 | サークル企画

N子さんの大事なところが丸見えです男性3

2017/06/29 (Thu) 00:53 | サークル企画
521: 撮影

N子さんに少しずつスカートを上げて貰いま

2017/06/28 (Wed) 04:39 | サークル企画

今回は、N子さんにコスプレしてもらい夢の

2017/06/27 (Tue) 03:13 | サークル企画
519: 完成

汗をかきながら何とか完成です

2017/06/26 (Mon) 00:21 |  SM 

うつ伏せでの水平吊りです

2017/06/25 (Sun) 00:21 |  SM 

仰向けでの吊りが完成しましたきっちりさる

2017/06/24 (Sat) 00:21 |  SM 

足を変形させて縛っています私も少し写り込

2017/06/23 (Fri) 00:21 |  SM 
515: 緊縛会

今回は某SMバーに私の緊縛パートナーSM

2017/06/22 (Thu) 00:21 |  SM 

放置プレイも終盤ですこのままほって置くと

2017/06/21 (Wed) 00:21 |  SM 

物置の様な部屋で縛られて転がされるそして

2017/06/20 (Tue) 00:21 |  SM 

野外と違いここは家の中、誰か来ると言う事

2017/06/19 (Mon) 00:48 |  SM 
511: 放置

野外から、今度は屋内での緊縛放置プレイで

2017/06/18 (Sun) 00:44 |  SM 

言うまでもなく、SMはお互いの信頼がない

2017/06/17 (Sat) 00:15 | 野外
509: 涙目

来た道を30メートル戻るとカーブになって

2017/06/16 (Fri) 00:26 | 野外

迫りくる闇の中で早く解いて欲しいと、必死

2017/06/15 (Thu) 00:25 | 野外

少しずつ、しかし確実に闇が迫ってきますそ

2017/06/14 (Wed) 00:17 | 野外
506: 固定

麗子に胸縄を足して杉の木に固定しますそし

2017/06/13 (Tue) 00:07 | 野外
505: ここは

この場所の近くにあるキャンプ施設この時も

2017/06/12 (Mon) 00:05 | 未分類

木に縛って固定する前に、少し写真を撮りた

2017/06/11 (Sun) 00:15 | 野外

野外で縛られ晒される・・その場所が決まり

2017/06/10 (Sat) 00:15 | 野外

麗子を縛って、向こう向きにします薄い闇が

2017/06/09 (Fri) 00:20 | 野外

さぁ、捲り上げて脱げ私のその言葉に、麗子

2017/06/08 (Thu) 00:15 | 野外

この場所は、某キャンプ場を含む公共施設で

2017/06/07 (Wed) 00:15 | 野外

もう毎日が暑いくらいですねあちこちで真夏

2017/06/06 (Tue) 00:15 | 野外
497: お仕置

さぁ、お仕置です麗子を一旦、高手吊りM字

2017/06/05 (Mon) 00:15 |  SM 

「あぁぁ~」と言う悲鳴と共にディルドがす

2017/06/04 (Sun) 00:15 |  SM 

麗子のアナルにディルドを差し込んでから一

2017/06/03 (Sat) 00:03 |  SM 

やはりアナルですね(笑)アナルビーズで慣

2017/06/02 (Fri) 00:08 |  SM 

高手吊りにさるぐつわ乳首とラビアを引っ張

2017/06/01 (Thu) 00:21 |  SM 

飾りを付けてやりましたそしてまたしばらく

2017/05/31 (Wed) 00:15 |  SM 

ファイルアップロードで、画像がアップ出来

2017/05/30 (Tue) 07:07 | 未分類

眺めてばかりいても仕方ないので辛さの中に

2017/05/30 (Tue) 00:15 |  SM 
489: ブタ鼻

私も縛られた女性が良く鼻フックで上に引っ

2017/05/29 (Mon) 00:00 |  SM 

鼻フックもばっちり決まり麗子は彫刻みたい

2017/05/28 (Sun) 00:15 |  SM 

さるぐつわもきっちり決めて高手さるぐつわ

2017/05/27 (Sat) 00:15 |  SM 

無防備な姿の麗子に容赦なくさるぐつわを噛

2017/05/26 (Fri) 00:15 |  SM 
484: M字開脚

麗子を狸縛りから解放してやり、足の縄を解

2017/05/25 (Thu) 00:15 |  SM 

麗子は 「もうダメ~」と泣きを入れてくる

2017/05/24 (Wed) 00:15 |  SM 

天井から吊られてアナルピースを挿入されて

2017/05/23 (Tue) 00:13 |  SM 

手足を縛られて吊られている麗子に逃げ場は

2017/05/22 (Mon) 00:23 |  SM 

どうだ、苦しいか?そう聞くと、  「苦し

2017/05/21 (Sun) 00:12 |  SM 

今回は、またまたキャプチャー画像ですプレ

2017/05/20 (Sat) 00:18 |  SM 

さていよいよ最終です外で裸になるのは不安

2017/05/19 (Fri) 00:27 | サークル企画

先ほど人が居たので彼女も少しまわりを気に

2017/05/18 (Thu) 00:18 | サークル企画

おかげさまで、25.000アクセス達成しました

2017/05/17 (Wed) 00:19 | 未分類

誰も居なくなったので服をはぎ取り、こちら

2017/05/16 (Tue) 00:09 | サークル企画

約10分ほど待って、誰も居なくなりました

2017/05/15 (Mon) 00:21 | サークル企画

私達の野外撮影に、侵入して来たのは一人だ

2017/05/14 (Sun) 00:15 | サークル企画

高速道路の上に掛かる橋に移動しました舌を

2017/05/13 (Sat) 00:15 | サークル企画

いろいろなポーズをとって貰いながら周りを

2017/05/12 (Fri) 00:15 | サークル企画

高速道路の側道この道も車が通るので、彼女

2017/05/11 (Thu) 00:15 | サークル企画

今回は、野外露出撮影をしてみたいと言う女

2017/05/10 (Wed) 00:12 | サークル企画

横向きだとどうしてもフェラをさせにくいの

2017/05/09 (Tue) 00:10 |  SM 

麗子は苦しい姿勢のままで強制フェラをさせ

2017/05/08 (Mon) 00:12 |  SM 

おかげさまで昨日、24.000アクセスを達成い

2017/05/07 (Sun) 00:49 | 未分類

麗子も必死に咥えようとしますがほとんど自

2017/05/07 (Sun) 00:15 |  SM 

胡坐縛りにして転がしたまま・・10分ほど

2017/05/06 (Sat) 00:15 |  SM 

角度を変えて撮影して見ましたこうしてみる

2017/05/05 (Fri) 00:10 |  SM 

まるで海老の様に縛られてそして転がされて

2017/05/04 (Thu) 00:15 |  SM 

麗子は時折、体をもぞもぞ動かしながら耐え

2017/05/03 (Wed) 00:15 |  SM 

麗子を胡坐に縛って転がしています麗子はじ

2017/05/02 (Tue) 00:15 |  SM 

皆さん、GWは楽しまれてますか^^私は仕事で

2017/05/01 (Mon) 00:15 | SMパブ

吊りはとにかく、女性の体に掛かる負担が大

2017/04/30 (Sun) 00:15 | SMパブ
457: 練習

今日からGW皆さん楽しんでくださいね^^/ち

2017/04/29 (Sat) 00:15 | SMパブ
456: 横吊り

横吊りにしてみましたたもちろんさるぐつわ

2017/04/28 (Fri) 00:15 | SMパブ
455: 緊縛会

胡坐縛りを一旦解いて次は吊りの練習です吊

2017/04/27 (Thu) 00:12 | SMパブ

おかげさまで、23.000アクセスを達成する事

2017/04/26 (Wed) 00:05 | 未分類
453: 緊縛会

こんな感じで縛りの稽古いわゆる練習をしま

2017/04/25 (Tue) 00:15 | SMパブ
452: 緊縛会

某SMパブでの緊縛会に、私だけですが参加モ

2017/04/24 (Mon) 00:07 | SMパブ
451: 奉仕

今回は、麗子の口に出してやりましたしっか

2017/04/23 (Sun) 00:15 |  SM 
450: 奉仕

この角度から奉仕する姿を見るのはいいもん

2017/04/22 (Sat) 00:45 |  SM 
449: 奉仕

ひとしきり肉棒奉仕をさせた後で今度は足の

2017/04/21 (Fri) 00:21 |  SM 
448: 奉仕

いつもの様に縛って座らせいつもの様に私は

2017/04/20 (Thu) 00:05 |  SM 

SMにおける、世の中のS男性の好きなプレ

2017/04/19 (Wed) 00:05 |  SM 

麗子には、全くM女としての素質はありませ

2017/04/18 (Tue) 00:06 |  SM 

麗子は繋がれています窮屈な姿勢で、固定さ

2017/04/17 (Mon) 00:08 |  SM 

基本的に私達のプレイは、夫婦なので自宅で

2017/04/16 (Sun) 00:13 |  SM 

使用してない写真が、二枚残っていたので、

2017/04/15 (Sat) 00:05 |  SM 
442: 桜緊縛

一旦、縄を解いたものの・・どうせならもう

2017/04/14 (Fri) 00:05 |  SM 

今日は、桜緊縛を一日お休みして22.000アク

2017/04/13 (Thu) 00:02 | 未分類
440: 桜緊縛

気温は0度近い寒い真夜中・・某公共施設の

2017/04/12 (Wed) 00:05 |  SM 
439: 桜緊縛

ここまで来たら、もうちょっと大胆にやりた

2017/04/11 (Tue) 00:05 |  SM 
438: 桜緊縛

今日も天気はあまり良くないようです本当に

2017/04/10 (Mon) 00:05 |  SM 
437: 桜緊縛

撮影は手早くやらねばなりませんがライトア

2017/04/09 (Sun) 00:05 |  SM 
436: 桜緊縛

今日も朝から雨ですね、昨日は蒸し暑く汗を

2017/04/08 (Sat) 00:05 |  SM 
435: 嗜好

今日も朝から雨ですね、この雨は週末まで続

2017/04/07 (Fri) 00:05 |  SM 
434: 鑑賞会

人妻の緊縛要請が、いつの間にか、ご主人の

2017/04/06 (Thu) 00:05 |  SM 
432: 縄好き

他人の手で縛られたまま自分の夫の物をしゃ

2017/04/05 (Wed) 00:05 | サークル企画

ひとしきり縛って、鑑賞中に急に、彼女のご

2017/04/04 (Tue) 00:05 |  SM 
430: 命名

これまで、友人が管理していた、「SMサー

2017/04/03 (Mon) 00:05 | サークル企画

アナルバイブを入れたままでフェラの練習で

2017/04/02 (Sun) 00:05 | 調教

今日は4月1日、一年で一度だけ嘘をついて

2017/04/01 (Sat) 17:21 | 未分類

そしてまたまた、お決まりのアナルバイブ根

2017/04/01 (Sat) 00:05 |  SM 

半分、上半身が起きた状態の麗子フェラをさ

2017/03/31 (Fri) 00:05 |  SM 

別に目隠しに意味がある訳ではありませんが

2017/03/30 (Thu) 00:05 |  SM 
424: M字開脚

麗子をM字開脚にして、大事なところを晒し

2017/03/29 (Wed) 00:05 |  SM 
423: フェラ

麗子は、私がよしと言うまで、この状態で奉

2017/03/28 (Tue) 00:05 |  SM 
422: 菱縄

あまりギチギチに縛る事は滅多にありません

2017/03/27 (Mon) 00:05 |  SM 
421: 菱縄

今回は、軽く菱縄に縛って障子の前に麗子を

2017/03/26 (Sun) 00:05 |  SM 

まだまだ格闘、肉弾戦は続いています(笑)

2017/03/25 (Sat) 00:05 |  SM 

麗子のアナルに、肉棒を根本まで入れてグイ

2017/03/24 (Fri) 00:05 |  SM 

容赦ないむち打ち麗子の悲鳴が聞こえます尻

2017/03/23 (Thu) 00:05 |  SM 

麗子のアナルにバイブを挿入の続きですゆっ

2017/03/22 (Wed) 00:05 |  SM 

このあたりの写真がないのでビデオから抜き

2017/03/21 (Tue) 00:05 |  SM 

さぁ、今回も写真の方は最後となってしまい

2017/03/20 (Mon) 00:05 |  SM 

今日お昼頃に、20.000アクセス達成しました

2017/03/19 (Sun) 15:37 | 未分類

少し画像を大きくしてみました麗子の耐えて

2017/03/19 (Sun) 00:05 |  SM 

麗子のお尻に鞭の洗礼ですバシッ、バシッ 

2017/03/18 (Sat) 00:05 |  SM 

麗子は肩の痛みに悲鳴を上げますが痛いとわ

2017/03/17 (Fri) 00:05 |  SM 

麗子を 「夢世界」 に誘う為にアナルにバ

2017/03/16 (Thu) 00:05 |  SM 

こうして麗子の姿態を眺めながら鞭を打った

2017/03/15 (Wed) 00:05 |  SM 

角度を変えて写真です麗子は高校時代に、ク

2017/03/14 (Tue) 00:05 |  SM 

ビデオではこうして、私がプレイしている所

2017/03/13 (Mon) 00:05 |  SM 

アナルバイブはそのままで、麗子を裸にして

2017/03/12 (Sun) 00:05 |  SM 

今回はキャプチャーです麗子のアナルにバイ

2017/03/11 (Sat) 00:05 |  SM 

今回は、写真画像とビデオからのキャプチャ

2017/03/10 (Fri) 00:05 |  SM 

今朝みたら、19000アクセスになってました

2017/03/09 (Thu) 07:03 |  SM 

今回の麗子も知らないシークレットプレイ画

2017/03/09 (Thu) 00:05 |  SM 

たっぷりとアナル舐め奉仕をさせた後今度は

2017/03/08 (Wed) 00:05 |  SM 

フェラとイラマチオは違いますがこれはまだ

2017/03/07 (Tue) 00:05 |  SM 

麗子のフェラ奉仕画像です画質が悪いので、

2017/03/06 (Mon) 00:05 |  SM 

麗子を後ろ手に縛りその縄を胸に回しますそ

2017/03/05 (Sun) 00:05 |  SM 

同じ様な画像が続きますでも前にも言った様

2017/03/04 (Sat) 00:05 |  SM 

さて、なんとか説得して、この日は縛らせて

2017/03/03 (Fri) 00:05 |  SM 

ビデオを整理していたら若き日の私と麗子の

2017/03/02 (Thu) 00:05 |  SM 

最期の仕上げの点検・・? (笑)じっくり

2017/03/01 (Wed) 00:05 |  SM 

とうとう、私も男優なみに出演してしまいま

2017/02/28 (Tue) 00:05 |  SM 

フェラ奉仕を続ける麗子にM字開脚したまま

2017/02/27 (Mon) 00:05 |  SM 

いつの間にか18000アクセスになってました^

2017/02/26 (Sun) 07:19 | 未分類

そう簡単には、ち○ぽはやりません、今度は

2017/02/26 (Sun) 00:05 |  SM 

麗子は足の指の間を丁寧に舐めていますそし

2017/02/25 (Sat) 00:05 |  SM 

一生懸命に奉仕する麗子に手は後ろに組んど

2017/02/24 (Fri) 00:05 |  SM 

麗子に、おっぱいの鞭を許してやるから奉仕

2017/02/23 (Thu) 00:05 |  SM 

調子に乗って乳房の鞭打ちを続けていたら突

2017/02/22 (Wed) 00:05 |  SM 

さぁ、また鞭打ちの続きです麗子はおしりを

2017/02/21 (Tue) 00:05 |  SM 

少し休憩もしたし、麗子も元気になったので

2017/02/20 (Mon) 00:05 |  SM 

麗子のお尻もピンク色になったのでこの辺で

2017/02/19 (Sun) 00:05 |  SM 

今度は縛ったままうつぶせにして、尻を高く

2017/02/18 (Sat) 00:05 |  SM 

今回はキャプチャー画像です、なので私も出

2017/02/17 (Fri) 00:05 |  SM 
380: 従順に

麗子はとても従順になりました最初はあれだ

2017/02/16 (Thu) 00:05 | 調教

今見たらいつの間にか17000アクセスになっ

2017/02/15 (Wed) 00:05 | 調教

麗子はしっかりとアナルでバイブを受け止め

2017/02/14 (Tue) 00:05 | 調教

一度縄を解いて、アナルからバイブも抜いて

2017/02/13 (Mon) 00:05 | 調教

麗子がとうとう限界です~、とヘルプを出し

2017/02/12 (Sun) 00:05 | 調教

この不自由な姿勢のままじっと耐えてます声

2017/02/11 (Sat) 00:05 | 調教

身動きできない麗子のうしろから、アナルに

2017/02/10 (Fri) 00:05 | 調教

しばらく鞭で遊んだ後写真を撮りながら、こ

2017/02/09 (Thu) 00:05 | 調教
372: 鞭で

鞭で背中と尻を打ってやりました麗子は打た

2017/02/08 (Wed) 00:05 | 調教
371:

今回は、しばらく調教をしてなかったので軽

2017/02/07 (Tue) 00:05 | 調教

何度も時間を掛けて、咽喉の奥まで突かれて

2017/02/06 (Mon) 00:05 |  SM 

動けない麗子の口に、肉棒をねじ込んでやり

2017/02/05 (Sun) 00:05 |  SM 

やっぱり軽く縛るだけでは満足できません乳

2017/02/04 (Sat) 00:05 |  SM 

気付いたら、16000アクセスになってま

2017/02/03 (Fri) 00:05 |  SM 

全裸で縛られ、足を広げさせられ最期に大事

2017/02/02 (Thu) 00:05 | SMパブ

同じ様な画像ですが麗子はしっかり目を閉じ

2017/02/01 (Wed) 00:05 | SMパブ

他人の見ている前で、一糸まとわぬ姿で大き

2017/01/31 (Tue) 00:05 | SMパブ

私はやっぱり鬼畜です(笑)麗子が顔を上げ

2017/01/30 (Mon) 00:05 | SMパブ

麗子はマスターとS氏の前でこんな姿になっ

2017/01/29 (Sun) 00:05 | SMパブ

私が写真を撮っている間隣の仕切りの向こう

2017/01/28 (Sat) 05:21 | SMパブ

麗子のこの状態での鞭も考えたのですが仕切

2017/01/27 (Fri) 00:05 | SMパブ

後ろ手に縛られ吊られて、両足を広げて固定

2017/01/26 (Thu) 00:05 | SMパブ

マスターの前で、隠す術もなく、素っ裸で縛

2017/01/25 (Wed) 00:05 | SMパブ

今回はいきなりの全開です(笑)麗子の上半

2017/01/24 (Tue) 00:05 | SMパブ

本日、15000アクセス達成してました^^/皆さ

2017/01/23 (Mon) 00:05 | SMパブ

麗子のアナルの締め付けに私の息子ももう限

2017/01/22 (Sun) 00:05 | 調教

上から見たところ私の肉棒がずっぼりと入っ

2017/01/21 (Sat) 00:05 | 調教

バイブを固定していた縄を解いてバイブを抜

2017/01/20 (Fri) 00:05 | 調教

かなりの長時間、こうして耐えています麗子

2017/01/19 (Thu) 00:05 | 調教

ここで一旦縛り直しますバイブを固定して、

2017/01/18 (Wed) 00:05 | 調教

麗子のアナルに、バイブがずっぼりと入って

2017/01/17 (Tue) 00:05 | 調教

同じ様な画像が続きますがそれだけ時間を掛

2017/01/16 (Mon) 00:05 | 調教

とにかく今日は押し込みます(笑)抜けては

2017/01/15 (Sun) 00:05 | 調教

お尻を高く上げさせておもむろに麗子のアナ

2017/01/14 (Sat) 00:05 | 調教

今回もじっくりとアナル調教をしましたので

2017/01/13 (Fri) 00:05 | 調教
344: 風邪

なんとか風邪も収まって来てくれましたでも

2017/01/12 (Thu) 00:05 |  SM 

昨日14000アクセスになりました^^少しずつ

2017/01/11 (Wed) 03:45 | 未分類
343: 風邪

なかなか風邪が治ってくれませんこんな事し

2017/01/11 (Wed) 00:05 |  SM 

手を肘の所で縛って足も固定してさるぐつわ

2017/01/10 (Tue) 00:05 |  SM 
341: 風邪

不覚にも風邪を引いてしまいました^^:咳が

2017/01/09 (Mon) 00:05 | 未分類

椅子にまんぐり返しで縛り付けて固定そのま

2017/01/08 (Sun) 00:05 |  SM 

温泉宿での続きです片足立ちにして、浴衣 

2017/01/07 (Sat) 00:05 |  SM 

毎日バタバタしてて、なかなか温泉とかも行

2017/01/06 (Fri) 00:05 |  SM 

続きです一度縄を解いて、また縛り直しまし

2017/01/05 (Thu) 00:25 | 調教

 続きです麗子の花園に指をいれてGスポッ

2017/01/04 (Wed) 05:05 | 調教

続きですアナルと肉棒をたっぷり舐めさせた

2017/01/03 (Tue) 00:05 | 調教

まだまだ正月は始まったばかり、こんなブロ

2017/01/02 (Mon) 00:05 | 調教

皆様、新年明けましておめでとうございます

2017/01/01 (Sun) 00:01 | 未分類

今年も最後となりました最期の日まで更新出

2016/12/31 (Sat) 00:05 | 未分類

今年も残すところ、あと一日です本当に月日

2016/12/30 (Fri) 00:05 | 未分類

本日13000アクセス達成いたしました本

2016/12/29 (Thu) 00:12 | 未分類

 かなりの時間を愛し合いましたがとうとう

2016/12/29 (Thu) 00:05 | 調教
328: ご褒美

今回は麗子のアクメ顔ばかりです同じような

2016/12/28 (Wed) 00:05 | 調教
327: ご褒美

今回は麗子も、私の期待に応えようと頑張っ

2016/12/27 (Tue) 00:05 | 調教
326: 服従

一枚目の画像はひとしきり麗子の花園をかき

2016/12/26 (Mon) 00:05 | 調教
325: 服従

まんぐり返しで麗子のすべてを時間を掛けて

2016/12/25 (Sun) 00:05 | 調教
324: 服従

ひとしきり、麗子の痴態を眺めて楽しんだ後

2016/12/24 (Sat) 00:05 | 調教
323: 服従

SMには精神的服従と、物理的な服従がある

2016/12/23 (Fri) 00:05 | 調教

麗子のアナルはバイブを深々と飲み込んでい

2016/12/22 (Thu) 00:05 | 調教

後ろ菱?縛りから一旦縄を解いて少しきつく

2016/12/21 (Wed) 00:05 | 調教

最近は麗子も縛られる事に慣れてきたのかそ

2016/12/20 (Tue) 00:08 | 調教

吊り上げてから、わずか五分で 「もうダメ

2016/12/19 (Mon) 00:05 | 調教

久しぶりのと言うか、麗子は初めての吊りで

2016/12/18 (Sun) 00:04 | 調教

今回は久しぶりに街に出かけて懇意にしてい

2016/12/17 (Sat) 00:05 | 調教

そう言えば、プレイの時の麗子はあまり笑う

2016/12/16 (Fri) 00:05 |  SM 

いつも訪問してくれて、本当にありがとうご

2016/12/15 (Thu) 06:31 | 未分類

今回は麗子を壁に立たせて、少しずつ変化さ

2016/12/14 (Wed) 05:05 |  SM 

左はまだ余裕がある表情ですが鼻フックをさ

2016/12/13 (Tue) 05:06 |  SM 

麗子はもはやすっかりMの顔に・・最初の頃

2016/12/12 (Mon) 00:06 |  SM 

久しぶりに麗子を胡坐に縛ってみました今回

2016/12/11 (Sun) 00:05 |  SM 

S氏の肉棒を愛しそうに口いっぱいに加えて

2016/12/10 (Sat) 05:05 | サークル企画

S氏の肉棒を無心に奉仕してます良いと言う

2016/12/09 (Fri) 00:05 | サークル企画

頭を押さえられ深く咽喉まで押し込みます「

2016/12/08 (Thu) 00:05 | サークル企画

辛そうな顔をして躊躇するN子さん、そこへ

2016/12/07 (Wed) 00:05 | サークル企画

S氏によって、N子さんはブラウスを脱がされ

2016/12/06 (Tue) 00:10 | サークル企画

S氏が横になって一物を取り出してスタンバ

2016/12/05 (Mon) 00:05 | サークル企画

差し出された肉棒にN子さんはしゃぶりつい

2016/12/04 (Sun) 00:04 | サークル企画

S氏とK氏の連携プレイS氏がお尻を責めて

2016/12/03 (Sat) 00:05 | サークル企画

N子さんのスカートを捲り上げ男性が二人で

2016/12/02 (Fri) 00:05 | サークル企画

本日11.000ヒットとなりました本当に感謝し

2016/12/01 (Thu) 23:58 | 未分類

さて、N子さん、改めて正座をして 「よろ

2016/12/01 (Thu) 00:05 | サークル企画

さて、今回はサークル企画としてのプレイに

2016/11/30 (Wed) 00:04 | サークル企画

今夜はちょっと激しく、咽喉の奥まで突いて

2016/11/29 (Tue) 00:05 | 調教

またまたフェラの練習 ?(笑)今度は本物で

2016/11/28 (Mon) 00:05 | 調教

これまた定番の鼻フックをしてやりましたこ

2016/11/27 (Sun) 00:05 | 調教

うつ伏せにして足を縛って動けなくしてやり

2016/11/26 (Sat) 00:12 | 調教

麗子にちゃんと咥えて奉仕出来るのか? と

2016/11/25 (Fri) 00:09 | 調教

足の指舐めをさせて今度はフェラの練習をさ

2016/11/24 (Thu) 00:07 | 調教

長く玄関先に居るとヤバいので部屋に戻りま

2016/11/23 (Wed) 00:17 | 調教

最近、野外にはまり気味です今回も、玄関先

2016/11/22 (Tue) 00:08 | 調教

さて、またまた今夜も調教ですとか言っても

2016/11/21 (Mon) 04:30 | 調教

どうですか? この姿人妻M子が、旦那様の見

2016/11/20 (Sun) 00:05 | 緊縛鑑賞、凌辱

今見ましたら、いつの間にか10.000アクセス

2016/11/19 (Sat) 11:32 | 未分類

下着もはぎ取られM時開脚にされて男の指が

2016/11/19 (Sat) 00:13 | 緊縛鑑賞、凌辱

今回はまたまた、M子さんの旦那様のご要望

2016/11/18 (Fri) 00:08 | 緊縛鑑賞、凌辱

SMサークルによる、M子の調教凌辱の模様

2016/11/17 (Thu) 22:11 | 未分類

麗子はどこに連れて来られたのかも知りませ

2016/11/17 (Thu) 00:05 | 調教

さぁ、出発するぞ麗子に声を掛けますしかし

2016/11/16 (Wed) 00:05 | 調教

夜の自宅の庭先で車の後部荷物置き場に縛ら

2016/11/15 (Tue) 00:02 | 調教

麗子を車の所に連れて行きワンボックスの売

2016/11/14 (Mon) 00:05 | 調教

自宅での夜の露出をやりましたがやはり少し

2016/11/13 (Sun) 00:05 | 調教

麗子は、足の縄を解いてもらって、やっと今

2016/11/12 (Sat) 00:02 | 調教

足もこれ以上上がりませんさすがに声になら

2016/11/11 (Fri) 00:05 | 調教

足の縄を解いてやりました麗子はこれで今日

2016/11/10 (Thu) 00:05 | 調教

縁側の戸を全開にしてやりました夜なので、

2016/11/09 (Wed) 00:05 | 調教

戸を開けて外に出てみましたそとからはこん

2016/11/08 (Tue) 00:05 | 調教

おかげ様で9000アクセス達成しましたど

2016/11/07 (Mon) 10:24 | 未分類

夜です、明かりをともしています窓にはカー

2016/11/07 (Mon) 06:49 | 調教

今回はしばらく野外をしてないので野外での

2016/11/06 (Sun) 04:39 | 調教

愛する夫の前で繰り返しさんざん犯された他

2016/11/05 (Sat) 00:05 | 緊縛鑑賞、凌辱

複数の男性の他人棒が入れ替わりまた繰り返

2016/11/04 (Fri) 00:05 | 緊縛鑑賞、凌辱

M子は気持ち良さそうな声を出しながら一生

2016/11/03 (Thu) 00:05 | 緊縛鑑賞、凌辱

さぁついに本番ですM子は夫の見ている前で

2016/11/02 (Wed) 00:22 | 緊縛鑑賞、凌辱

M子は他人棒を咥えます優しくそして激しく

2016/11/01 (Tue) 00:05 | 緊縛鑑賞、凌辱

手足の縄を解いて、次はいよいよM子に口で

2016/10/31 (Mon) 00:13 | 緊縛鑑賞、凌辱

人妻M子への執拗なバイブ責めは続きます傍

2016/10/30 (Sun) 00:06 | 緊縛鑑賞、凌辱

執拗にバイブで責められてM子は快感に身を

2016/10/29 (Sat) 04:47 | 緊縛鑑賞、凌辱

いよいよ、鑑賞会から凌辱会へと移りますこ

2016/10/28 (Fri) 03:46 | 緊縛鑑賞、凌辱

私たちが見ている前で縛られ、いたぶられて

2016/10/27 (Thu) 05:08 | 緊縛鑑賞、凌辱

ひとしきり、お○んことアナルをなぶられて

2016/10/26 (Wed) 05:00 | 緊縛鑑賞、凌辱

マスターの指が、M子のあそこを責めるたび

2016/10/25 (Tue) 03:26 | 緊縛鑑賞、凌辱

サークルマスターの責めをギャラリーは固唾

2016/10/24 (Mon) 00:25 | 緊縛鑑賞、凌辱

おかげ様で8000アクセス到達しました記

2016/10/24 (Mon) 00:13 | 緊縛鑑賞、凌辱

Ⅿ子の股に食い込む縄そしてパンティを少し

2016/10/23 (Sun) 05:17 | 緊縛鑑賞、凌辱

少し前に言いましたが私の懇意にしているS

2016/10/22 (Sat) 05:00 | 緊縛鑑賞、凌辱

今回はちょっと連載を一休みして麗子のフェ

2016/10/21 (Fri) 05:19 | 未分類
251: 鑑賞

さすがに鼻フックを付けたまま10分ほどす

2016/10/20 (Thu) 05:00 | 未分類
250: 大泣き

声を殺して泣いている麗子に少しイラついた

2016/10/19 (Wed) 05:00 | 調教

泣き続ける麗子に「泣き止まないならお仕置

2016/10/18 (Tue) 05:09 | 調教
248:

麗子は泣き続けますしかし両手は拘束されて

2016/10/17 (Mon) 05:00 | 調教
247: 鞭打ち

以前も言いましたが麗子はフェラと鞭は苦手

2016/10/16 (Sun) 05:00 | 調教

麗子に、今夜は調教するぞそう言うと、「何

2016/10/15 (Sat) 05:00 | 調教

麗子はフェラが苦手です口の中に入れるとす

2016/10/14 (Fri) 05:11 |  SM 

テーブルの上に大の字になっています麗子は

2016/10/13 (Thu) 05:00 |  SM 

ありがとうございます、こんなに早く700

2016/10/12 (Wed) 05:00 |  SM 

乳首に重りをぶら下げて鼻フックをしたまま

2016/10/11 (Tue) 05:00 |  SM 

8日の緊縛鑑賞と夢世界のイベントが無事に

2016/10/10 (Mon) 09:52 | 未分類

次は、乳首に重りをぶら下げてみましたそし

2016/10/10 (Mon) 05:00 |  SM 

フェラ奉仕したあとは鞭を咥えさせてみまし

2016/10/09 (Sun) 05:00 |  SM 

たっぷりと時間をかけて奉仕させます

2016/10/08 (Sat) 05:02 |  SM 

さるぐつわと鼻フックを外してフェラ奉仕さ

2016/10/07 (Fri) 05:35 |  SM 

次に鼻フック私の好きな三点セット(笑)

2016/10/06 (Thu) 05:32 |  SM 

目隠しとさるぐつわをしてみました

2016/10/05 (Wed) 05:43 |  SM 

少し趣向を変えてみましたでも基本は縛りで

2016/10/04 (Tue) 14:39 |  SM 

アナルにバイブを入れたままである程度置い

2016/10/03 (Mon) 05:08 | 調教

同じような画像が続きますがご容赦を・・お

2016/10/02 (Sun) 05:10 | 調教

アナルにバイブを入れたままお○んこを広げ

2016/10/01 (Sat) 06:00 | 調教

自分のアナルに入れる為にたっぷりとしゃぶ

2016/10/01 (Sat) 05:15 | 調教

M子は深く優しくフェラをします

2016/10/01 (Sat) 00:13 | 緊縛鑑賞、凌辱

まず従順に言う事を聞くか確かめる為に足の

2016/09/30 (Fri) 05:07 | 調教

麗子が鞭は嫌だと言って、アナルプレイを選

2016/09/29 (Thu) 05:05 | 調教

今回は麗子に、プレイにあたって、二つの選

2016/09/28 (Wed) 06:53 | 調教

6,000アクセスありがとうございますパ

2016/09/27 (Tue) 05:00 | 未分類

一応、縛り直しての仰向けなので股縄なんぞ

2016/09/26 (Mon) 05:03 |  SM 

私は常々SMの基本は拘束、すなわち日本で

2016/09/25 (Sun) 05:07 |  SM 

思うままに調教します嫌々ながらでも麗子は

2016/09/24 (Sat) 05:00 | 未分類

次の調教がなかなか思うように行きませんな

2016/09/23 (Fri) 05:55 | 未分類

アナルにたっぷりとローションを塗りとうと

2016/09/22 (Thu) 05:05 | 調教

ズッポリと入ったアナルバイブ、このバイブ

2016/09/21 (Wed) 05:13 | 未分類
218: ご褒美

従順に言う事を聞いたご褒美に私の一物を目

2016/09/20 (Tue) 05:00 | 調教
217: 鞭も

今回はアナル調教ですが一応躾けなので鞭も

2016/09/19 (Mon) 06:13 | 調教

今回は最近ご無沙汰のアナル調教をやりたい

2016/09/18 (Sun) 05:00 | 調教

前回のクリトリス責めが終わってまたアナル

2016/09/17 (Sat) 06:19 | 未分類

「我慢しろ」「やめて~」の攻防?も終了ク

2016/09/16 (Fri) 05:06 | 調教

麗子のあそこを広げてクリを舐めてやると、

2016/09/15 (Thu) 05:13 | 調教

昨日、5000アクセス達成しました密かに立ち

2016/09/14 (Wed) 00:56 | 未分類
211: 開脚

開脚で縛ったまま軽く鞭打ちでもこれは麗子

2016/09/13 (Tue) 05:16 | 調教

私のネチネチした責めを長時間受けて、麗子

2016/09/12 (Mon) 05:05 | 調教

そのまま固定したままで軽くバラ鞭を・・麗

2016/09/11 (Sun) 05:00 | 調教

額に縄を掛ける前は、こんな感じです少し普

2016/09/10 (Sat) 05:07 | 調教

座椅子に縛り付けているのだがどうしても頭

2016/09/09 (Fri) 05:00 | 調教

初めて縄でのさるぐつわをしてみた何かいつ

2016/09/08 (Thu) 05:19 | 調教
205: 後ろ手

私はいつもプレイする時は、必ずと言って良

2016/09/07 (Wed) 05:05 | 調教

調教は継続が肝心ですなので麗子の調教は今

2016/09/06 (Tue) 05:05 | 調教
203: 蝋燭

蝋燭を垂らしてみた麗子は「熱い~」を連発

2016/09/04 (Sun) 05:00 |  SM 
202: 奉仕

麗子は縛られたままで私の肉棒を奉仕すると

2016/09/03 (Sat) 05:00 |  SM 

このさるぐつわはかなり辛そうでした

2016/09/02 (Fri) 04:59 |  SM 
200: 蝋燭

今回は麗子のもっとも嫌がる蝋燭をしてやろ

2016/09/01 (Thu) 05:00 |  SM 

嫌いなアナル調教と鞭で罰を与えた後はやっ

2016/08/30 (Tue) 05:07 | 調教
197:

素手だけでは調教っぱくないので鞭で少し打

2016/08/29 (Mon) 05:22 | 調教
196:

麗子をうつぶせにして手だけを後ろで縛りま

2016/08/28 (Sun) 05:14 | 調教
195:

案の定しばらくアナルを放置していたので、

2016/08/27 (Sat) 05:00 | 調教
194:

今回はまたまたアナルの調教アナルはしばら

2016/08/26 (Fri) 07:44 | 調教

やはりここまでしたのならと言う事で、襦袢

2016/08/23 (Tue) 05:00 |  SM 

胸縄が一本だと、どうも安定が悪いのでどう

2016/08/22 (Mon) 05:00 |  SM 

膝立ちにしてみるバランスがとりにくいので

2016/08/21 (Sun) 05:00 |  SM 

SMサークル、この場所は落ち着くこのアン

2016/08/20 (Sat) 05:08 |  SM 

今回は麗子を、懇意にしている「SMサーク

2016/08/19 (Fri) 05:10 |  SM 

いつの間にかアクセスが4000を超えてま

2016/08/18 (Thu) 05:00 |  SM 

今回の胡坐縛りの中で唯一タオルでさるぐつ

2016/08/16 (Tue) 05:42 |  SM 

胡坐に縛って、さるぐつわそして鼻フック、

2016/08/15 (Mon) 05:34 |  SM 
185: 縛り

やはり鼻フックは欠かせません鼻に引っ掛け

2016/08/14 (Sun) 05:00 |  SM 
184: 縛り

今回は同じ胡坐縛りを角度を変えて撮影した

2016/08/13 (Sat) 05:03 |  SM 
183: 縛り

麗子は本当に女らしいと言うか控えめで静か

2016/08/12 (Fri) 05:05 |  SM 
182: 胡坐に

まず、胡坐縛りに出来ました麗子はもうなす

2016/08/11 (Thu) 05:06 |  SM 
181: 胡坐に

暑さのせいか、PCがおかしくなって更新が

2016/08/10 (Wed) 06:39 |  SM 
180: 縛り

上から見た緊縛姿無防備ですね(笑)

2016/08/08 (Mon) 05:27 |  SM 
179: 縛る

今回は、やっぱりSMは相手を拘束して嬲る

2016/08/07 (Sun) 07:48 |  SM 

本当に麗子は我慢強い女ですそして可愛いの

2016/08/05 (Fri) 05:21 | 未分類

アナルにバイブを差し込んだまま拡張の時間

2016/08/04 (Thu) 05:14 | 調教

今回は麗子の苦手なアナルを責めてみました

2016/08/03 (Wed) 07:12 | 調教

結局触ってる途中で興奮してしまいこのまま

2016/07/30 (Sat) 05:20 |  SM 

鞭打ちをしばらくやめて放置プレイです時々

2016/07/29 (Fri) 05:11 |  SM 

バラ鞭で麗子の尻を打ちますそんなに強くは

2016/07/28 (Thu) 05:01 |  SM 

これからされる事を考えてか本当に嫌そうな

2016/07/27 (Wed) 05:19 |  SM 

今回は再び鞭打ちプレイですSMの楽しさに

2016/07/26 (Tue) 05:12 |  SM 

街から郊外へとは言え車は多く、信号待ちの

2016/07/25 (Mon) 05:35 | 調教

SMバーからの帰りまだ興奮冷めやらぬ私駐

2016/07/24 (Sun) 05:18 | 調教

毎日、拙い私のSM日記みたいなブログを訪

2016/07/23 (Sat) 05:14 |  SM 

さるぐつわをされて、縛られ吊られるどんな

2016/07/22 (Fri) 05:06 |  SM 

マスターに手ほどきを受けてついに、吊に挑

2016/07/21 (Thu) 05:56 |  SM 

毎日更新していたら今日で3000回アクセス達

2016/07/20 (Wed) 05:02 |  SM 

この日は久しぶりにSMパブ?に遊びに行き

2016/07/19 (Tue) 05:00 |  SM 
161: 舐める

ちゃんと足の指をきれいに出来ました今日の

2016/07/18 (Mon) 05:00 | 調教
160: 舐める

従順に足の指を舐める麗子これがまた気持ち

2016/07/17 (Sun) 05:16 | 調教

これは上から見た麗子ですこれから何が起こ

2016/07/16 (Sat) 05:52 |  SM 
157: 鞭②

鞭に慣れさせるという意味では調教と言える

2016/07/15 (Fri) 05:07 |  SM 
156:

今回は、縛って鞭で軽く打ってみました麗子

2016/07/14 (Thu) 05:48 |  SM 

縄のさるぐつわも好きですね必要のない時は

2016/07/13 (Wed) 01:18 |  SM 

縛って転がしてみましたそれだけでは面白く

2016/07/12 (Tue) 05:15 |  SM 

続いて、麗子を 「まんぐり返し」 にしま

2016/07/11 (Mon) 07:00 |  SM 

続きです、今回は羞恥プレイなので開脚で縛

2016/07/10 (Sun) 07:00 |  SM 

今回は緊縛による羞恥プレイのつもりなので

2016/07/09 (Sat) 07:00 |  SM 

麗子の顔のアップですボカシと目線入れたら

2016/07/08 (Fri) 07:00 |  SM 

今回から目線を花のスタンプを使って隠して

2016/07/07 (Thu) 07:00 |  SM 

初めてのアナルF麗子は可哀想になるくらい

2016/07/06 (Wed) 07:00 | 調教

今回は少しだけモザを薄くして見ましたどう

2016/07/05 (Tue) 07:00 | 調教

続きです麗子に10分間耐えさせてから「よし

2016/07/04 (Mon) 07:00 | 調教

アナルプラグと言うんですかねしかもポンプ

2016/07/03 (Sun) 07:10 | 調教

今回はとうとうアナルFに挑戦ですこれまで

2016/07/02 (Sat) 07:00 | 調教

毎回プレイの写真ばかりで、それも似たよう

2016/07/01 (Fri) 07:00 | 普段着の麗子

いよいよ麗子がギブしてしまったので鞭のお

2016/06/30 (Thu) 07:00 | 調教

続きです今度はバラ鞭でお尻を中心にたたい

2016/06/29 (Wed) 07:00 | 調教

立ち姿のままの鞭打ちで麗子が泣き出してし

2016/06/28 (Tue) 07:15 | 調教

麗子の白い肌がピンク色に染まります親にも

2016/06/27 (Mon) 07:15 | 調教

麗子は目を閉じて、すっかり観念した様子で

2016/06/26 (Sun) 07:15 | 調教

今回はまたまた鞭での調教です最近はアナル

2016/06/25 (Sat) 07:21 | 調教

麗子に胸を露わにしたままでいろと命令して

2016/06/24 (Fri) 07:22 | 野外

これは二月に麗子をドライブに連れ出した時

2016/06/23 (Thu) 07:17 | 野外

続きです後ろから見るとこんな風になってま

2016/06/22 (Wed) 07:15 | 調教

これもアナル調教をした時の画像ですバイブ

2016/06/21 (Tue) 07:15 | 調教

さて、今日はアナル調教の様子を書きたいと

2016/06/20 (Mon) 07:13 | 調教

さていよいよ肉棒の登場です気持ち良くなっ

2016/06/19 (Sun) 07:33 | 調教

正座をさせて、あそこを指で弄びます麗子は

2016/06/18 (Sat) 07:38 |  SM 

さて今夜も調教です縛っていつもの様にさる

2016/06/17 (Fri) 07:35 | 調教

鼻フックとさるぐつわをしたまま仰向けに転

2016/06/16 (Thu) 07:38 |  SM 

寝ていた麗子を起こして裸にして縛るぞと言

2016/06/15 (Wed) 07:15 |  SM 
123: 緊縛

今回は縛って転がして放置プレイしてみまし

2016/06/14 (Tue) 07:29 | 調教

今回はこれが最後の画像になりますこんなに

2016/06/13 (Mon) 07:02 | 調教

鞭のお仕置の続きです麗子のお尻を鞭でたた

2016/06/12 (Sun) 07:39 | 調教

今回は麗子に、鞭で調教するからなっと伝え

2016/06/11 (Sat) 06:37 | 調教

最初は指にゴムを被せて一本から始まり、ゆ

2016/06/10 (Fri) 07:43 | 調教

このところ、SMプレイはもちろん麗子のアナ

2016/06/09 (Thu) 08:14 | 調教
117: 鼻責め

股間のバイブ責めと乳首への攻めで、ぐった

2016/06/08 (Wed) 07:51 | 調教

麗子を椅子に固定してあそこを弄んだ後例の

2016/06/07 (Tue) 07:38 | 調教

今回は少しきつめの調教にしたいと思います

2016/06/06 (Mon) 08:00 | 調教
114: 固定

今回は麗子を椅子に固定してバイブ責めと決

2016/06/05 (Sun) 07:15 |  SM 

まんぐり返しのまま、眺め、触り、開き、舐

2016/06/04 (Sat) 07:12 | 調教

今度はまんぐり返しのポーズにさせますこれ

2016/06/03 (Fri) 07:12 | 調教

なんとも良いポーズですこのまま突っ込みた

2016/06/02 (Thu) 07:19 | 調教
110: ポーズ

今回は自宅での調教です私の言う事を素直に

2016/06/01 (Wed) 07:05 | 調教

麗子のあそこに、双頭バイブを突っ込んで激

2016/05/31 (Tue) 07:08 |  SM 

もう麗子には、自分の意志と言うものはあり

2016/05/30 (Mon) 07:07 |  SM 

麗子を胡坐にして縛って、バイブで責めたの

2016/05/29 (Sun) 07:08 |  SM 

麗子を縛り直して、今度は足を胡坐に組ませ

2016/05/28 (Sat) 07:05 |  SM 

やっぱり調教ですから(笑)チロっと舐めた

2016/05/27 (Fri) 07:10 |  SM 

さすがに麗子も耐えきれず、泣き出してしま

2016/05/26 (Thu) 07:00 |  SM 

もごもご言ってる麗子の、さるぐつわを外し

2016/05/25 (Wed) 07:00 |  SM 

さぁ今度は足首に縄を掛けて片足を大きく開

2016/05/24 (Tue) 07:00 |  SM 

しばらくこの姿のまま放置します麗子はあ~

2016/05/23 (Mon) 07:05 |  SM 

初めてのバイブオナニーを私の前でしてくれ

2016/05/22 (Sun) 07:02 |  SM 

麗子を手だけ自由にして縛りますもう麗子も

2016/05/21 (Sat) 07:18 |  SM 

今回は野外も体験したし麗子の要望でホテル

2016/05/20 (Fri) 07:00 |  SM 

プレイの間は、私の命令は絶対だぞと言い聞

2016/05/19 (Thu) 07:05 | 野外

麗子にたっぷりと奉仕をさせた後、「しゃが

2016/05/18 (Wed) 07:05 | 野外

道端で、しかも全裸で後ろ手に縛られたまま

2016/05/17 (Tue) 07:13 | 野外

外に出して、服を脱げと命令します嫌がって

2016/05/16 (Mon) 07:03 | 野外

今回は初夏の陽気に誘われたのと、ブロガー

2016/05/15 (Sun) 07:00 | 野外

麗子は声を殺して小さくうめきながら逝きま

2016/05/14 (Sat) 07:14 | 調教

さぁ、ご褒美をやるぞ、そう言いながら深く

2016/05/13 (Fri) 07:04 | 調教

さて、私の肉棒がふやけるほど長時間のフェ

2016/05/12 (Thu) 07:00 | 調教

後ろから肉棒で少し喜ばせてやった後麗子が

2016/05/11 (Wed) 07:48 | 調教

麗子は言われた通りに尻を上げた状態で両手

2016/05/10 (Tue) 07:00 | 調教

さて、今宵は縄で拘束せずに調教して見よう

2016/05/09 (Mon) 07:00 | 調教

麗子とのSMプレイもかなりの回数になって

2016/05/08 (Sun) 07:00 | 調教
81: 従順

少しずつ私の命令に対し麗子が素直に従うよ

2016/05/07 (Sat) 07:08 | 腋毛

下着を被せるとかはあまりしませんが、この

2016/05/06 (Fri) 07:20 | 調教

ぐったりしたところで写真撮影もう抗う気力

2016/05/05 (Thu) 07:15 | 調教

ここまでかなりの時間を要したため、麗子は

2016/05/04 (Wed) 07:10 | 調教

今度は乳首をタコ糸で結び首輪に固定してみ

2016/05/03 (Tue) 07:05 | 調教

二頭バイブで練習させたので今度は本番です

2016/05/02 (Mon) 07:00 | フェラ

さらにフェラですしかし麗子はこれが精一杯

2016/05/01 (Sun) 07:10 | フェラ

今回は自宅での調教になります調教と言って

2016/04/30 (Sat) 07:34 | フェラ
73: おまけ

本日の調教の終了後縄を解いて、ベッドで休

2016/04/29 (Fri) 07:00 | 調教

大股開きのまま放置麗子は目をつぶって耐え

2016/04/28 (Thu) 07:00 | 調教

そろそろ麗子も疲れ果ててきたので一旦縄を

2016/04/27 (Wed) 07:00 | 調教

麗子が縛られながら文句ばかり言うのでまた

2016/04/26 (Tue) 07:00 | 調教

ホテルでの調教の続きです片足吊りからの乳

2016/04/25 (Mon) 07:00 | 調教
68: 腋毛

今回は調教の中休み、(笑)自宅でのプレイ

2016/04/24 (Sun) 07:00 | 腋毛

ホテルでの調教の続きです少し長く吊ったま

2016/04/23 (Sat) 07:00 | 調教

今回は最初から少しハードに責めてどこまで

2016/04/22 (Fri) 07:00 | 調教

今回は久しぶりに、お気に入りのホテルでの

2016/04/21 (Thu) 07:00 | 調教

胡坐縛りのままでしばらく放置さるぐつわを

2016/04/20 (Wed) 07:00 | 調教
63: 従順

今回も調教です縄に慣れさせないと縛ってか

2016/04/19 (Tue) 07:00 | 調教
62: 菱縛り

麗子に縄を慣れさす目的と自分自身が色々な

2016/04/18 (Mon) 07:00 |  SM 

足を舐めさせ、指も一本づつ丁寧に舐めさせ

2016/04/17 (Sun) 07:00 | 調教

足裏を合わせてより足が広がるように縛って

2016/04/16 (Sat) 07:00 | 調教

今回は自宅での調教です例によって後ろ手に

2016/04/15 (Fri) 07:00 | 調教
58: 乳首に

これまではフェラが上手く出来なくても仕方

2016/04/14 (Thu) 07:00 | 調教

手首を後ろに縛って、目隠しをしますそうし

2016/04/13 (Wed) 07:00 | フェラ

今回は足舐めに挑戦ですいつものように首輪

2016/04/12 (Tue) 07:00 | 調教

麗子をまんぐり返しにして鎖のリードを秘部

2016/04/11 (Mon) 07:00 | 調教
54: フェラ

縛っておいて、首輪もはめて、鎖のリードも

2016/04/10 (Sun) 07:21 | フェラ

これからは私が縛りたいと言ったら素直に縛

2016/04/09 (Sat) 21:31 | フェラ

これまで、何も知らない麗子に、自分の性癖

2016/04/09 (Sat) 07:54 | 調教

またまた過去画像ですこちらに向けて服従の

2016/04/08 (Fri) 07:34 | 過去画像

上向けにさせて足を抱えこませる黙って従う

2016/04/07 (Thu) 06:18 | 調教
49: ポーズ

まず、なんでも言う事を聞かせるその一歩と

2016/04/06 (Wed) 06:37 | 調教

ここまで少しずつ、SMに興味のない麗子に

2016/04/05 (Tue) 07:59 | 調教

嫌がるのを無理やり縛ると少し怒っています

2016/04/03 (Sun) 17:26 | 過去画像

おなじみの三点セット縄、首輪、さるぐつわ

2016/04/02 (Sat) 08:21 | 過去画像

部屋でまた縛らせてくれるか?そう聞くと、

2016/04/01 (Fri) 07:55 | 過去画像

麗子をモデルにして、毎日縛りの練習をして

2016/03/31 (Thu) 08:46 | 過去画像

縛りはまだまだ幼稚ですが、こうやって前戯

2016/03/30 (Wed) 09:53 | 過去画像

先に風邪を引いたのは私ですが麗子も風邪を

2016/03/30 (Wed) 08:55 | 過去画像
41: 風邪

風邪引いちゃいましたもう4日にもなるのに

2016/03/29 (Tue) 07:57 | 未分類
40: 野外で

龍さんがいろいろなポーズをいうものですか

2016/03/27 (Sun) 01:31 | 過去画像
39: 野外

これは龍さんが、急にドライブに行こうか?

2016/03/26 (Sat) 06:35 | 過去画像
38: 後ろ手

ホテルに着くなり、今日は縛るぞっと言われ

2016/03/25 (Fri) 09:07 | 過去画像

はじめまして、龍さんはハンドルネームで、

2016/03/25 (Fri) 08:30 | 過去画像

首縄をつけて晒しものにされてます

2016/03/24 (Thu) 09:14 |  SM 

両足を閉じられないようにして羞恥責め

2016/03/24 (Thu) 09:12 |  SM 

襦袢をはだけ少しずつあらわになる秘部

2016/03/24 (Thu) 09:10 |  SM 

今度はさるぐつわを変わりました良い表情を

2016/03/23 (Wed) 08:09 |  SM 

羞恥に悶えるO嬢

2016/03/23 (Wed) 08:08 |  SM 

しばしそのままで、眺めて放置

2016/03/23 (Wed) 08:06 |  SM 

着物の裾と、胸をはだけられ、竹のさるぐつ

2016/03/23 (Wed) 08:05 |  SM 

さて、O嬢の第2回目の「緊縛鑑賞会」私も

2016/03/23 (Wed) 08:02 |  SM 
28:

もうすぐ桜の季節桜にはいろいろな思い出が

2016/03/22 (Tue) 09:40 | 未分類

延々と続いた、女王様による調教もめくるめ

2016/03/21 (Mon) 06:31 |  SM 

我を忘れて夢の世界に・・

2016/03/21 (Mon) 06:26 |  SM 

二人の女王様に責められ飴と鞭、どこまでも

2016/03/21 (Mon) 06:24 |  SM 

責められながら夢の世界をさまようМ女

2016/03/19 (Sat) 22:46 |  SM 

前と後ろから・・

2016/03/19 (Sat) 22:45 |  SM 

たまりませんねぇいつか私の妻もこんな事が

2016/03/19 (Sat) 22:44 |  SM 

女王様に責められていますしかも二人の女王

2016/03/19 (Sat) 22:43 |  SM 

最期は胡坐縛りで

2016/03/19 (Sat) 08:52 |  SM 

足を大きく開きさるぐつわを噛まされ何もか

2016/03/19 (Sat) 08:51 |  SM 

O嬢の大事なところを、開脚縛りで晒し皆に

2016/03/19 (Sat) 08:48 |  SM 

食い込む股縄体の奥まで痺れたようだ

2016/03/18 (Fri) 09:11 |  SM 

鑑賞されながら晒される

2016/03/18 (Fri) 09:09 |  SM 

そのままで、しばらく放置プレイ私たちは酒

2016/03/17 (Thu) 08:19 |  SM 

少し縛り直し今度は股縄を掛けているそれだ

2016/03/17 (Thu) 08:14 |  SM 

すべてをあきらめ身をまかす、そして悶え、

2016/03/17 (Thu) 08:12 |  SM 

女王様に責められるその姿を晒しながら、羞

2016/03/16 (Wed) 10:11 |  SM 

美しい女王様に責められて悶えるO嬢そう、

2016/03/15 (Tue) 05:45 |  SM 

さるぐつわ私はさるぐつわが好きである

2016/03/14 (Mon) 08:56 |  SM 

同性に責められる甘く優しい唇が触れる夢世

2016/03/13 (Sun) 08:15 |  SM 

女性は縛られてより美しくなる責められて、

2016/03/13 (Sun) 08:11 |  SM 

縛られて責められる辛いはずなのに、その辛

2016/03/12 (Sat) 08:21 |  SM 

胡坐に縛りました、どんな責めを受けても抗

2016/03/11 (Fri) 08:27 |  SM 

下着を取られて縛り直し

2016/03/10 (Thu) 08:39 |  SM 

公開調教の始まり

2016/03/10 (Thu) 00:30 |  SM 

初めてのSMバー緊張しますⅯ女さんがセクシ

2016/03/09 (Wed) 10:09 |  SM