FC2ブログ
2021_08
31
(Tue)09:36

訪問してくれてありがとうございます



当ブログには、アダルトな内容が含まれています。
未成年の方は、すみやかに御退室下さい。
また、そうした内容に不快感を抱かれる方は、閲覧をご遠慮下さい。

私「龍」と妻の「麗子」の性生活を赤裸々に綴ったブログになります
特にSM好きの私が、SMに全く興味のない麗子をSMの世界に目覚めさせようと
日々奮闘して行く様を公開しています
同じ境遇の方や、SMに興味を持たれた方の励みになればと思っています
当ブログは私個人が不特定多数の皆様に楽しんで頂けたらと立ち上げた物です
良ければコメントなど頂けたら励みになります

当ブログの画像や文章を、無断で複製使用されることは、固く禁じます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2016_09
27
(Tue)05:00

次の調教までの繋ぎ



6,000アクセスありがとうございます

パワーをもらえた気がします

ただいま調教した写真をアップできる様に頑張ってますが

一応仕事もしないといけないので、なかなかはかどりません

なのでいつもの様に、麗子の加工画像を一枚だけ貼ります

気に入らない人はスルーしてくださいね

続きを読む »

2016_09
26
(Mon)05:03

基本なので

斜め前から

一応、縛り直しての仰向けなので

股縄なんぞも入れてます(笑)

最近特に縛りが楽しくて仕方ありません^^

その分麗子は辛いと思いますが・・やめられません

その内、離縁されるかも・・(汗)^^:

続きを読む »

2016_09
25
(Sun)05:07

基本なので

がちがちに縛って動けません

私は常々
SMの基本は拘束、すなわち日本では縛りだと思っています

なので、私のプレイは全てとは言いませんが

ほとんど縛りが基本になります

しかし頭では理解していても、なかなか上手く縛れません

ハプバーやSMサークルに顔をだして、少しづつ練習しています

でも地方なので、なかなか街まで行けないのが歯がゆいです

そんな中、

今回は基本の縛りを練習する為に、麗子に犠牲になってもらいました(笑)

「またするの? もう嫌や~」と言うのを例に寄って無視して

裸に剥いて縄を掛けます

麗子は抵抗しても無理やりされるのが分かっているので抵抗しません

こんな形に手も足も動けない様に縛ってやりました

続きを読む »

2016_09
24
(Sat)05:00

次の調教までの繋ぎ



思うままに調教します

嫌々ながらでも

麗子は従順に縛られ嬲られます

続きを読む »